admin admin List

最初で最後にならないと良いんだが・・(^^;)
落書きすると、縁起悪いから・・と自粛したくなる事ばかりだったので。
まぁ毎年毎年、始動日から3月4月あたり迄が、一番更新頻度が高く、イラスト率も高く・・・それが徐々にね・・・・
今年は!今年こそはー。

新入団の会見動画が、いい材料になってくれますねー。
といっても、あの動画の見所は、個人的には一個だけ・・・・・

倉田、うさんくせーーー(笑)
初めて見た時も、思ったんだけど、凄い目力なんですよね。
目張り入ってんのかよ、と。
眉毛だけは梶山譲りですしー。(梶山から譲られるいわれはない)
なんか、若かりし頃のスターにしきのみたいだよね・・。と、仕事中に落書してて思ったりw

niyake.gif

また挙動も不審だよ。
あの落ち着きのなさ、「にこにこ」微笑む・・というより、「にやにや」とにやける具合、
そしてあの「聞いてねーよw」なギャグ。
「クラニスタです」は、絶対あらかじめ「言おう!」と心に決めてたんだろね。
マイク離す瞬間に口走ったとこみると。
用意しなくていーからw
さすが、りょーたの後輩なだけの事はある!つか、ガンバキャラがああなのかw

それに比べて、ジェフでスタートを切った隣の若者のテンションの低さったら
とても同じ関西出身系とは思えません!ま、ユニのお披露目で頑張ってたけど・・・微妙に苦しい感じ。無理すんな、無理は(笑)
そんな、立派な淡々キャラになったコータの真骨頂と思われるのが、1/19付けの「コータのひとりごと」
画像開いて、思わず・・・甘い言葉で誘っておいて、開いてみればそのぶっちょう面!!?とすごい笑ったんですけど(笑)
本文のノリと画像の表情の乖離の凄さったらないわよ!ああ、おもろ。

おもろ、と言えば、1/18付けのひとりごとでは、またまたこれを着てましたよね!

081.png
たった一回描いたイラストを、ここまでひっぱれるとわ!(笑)
つか、使用頻度高いよ?このイラスト、去年も使った記憶あるよw
(2008年1月18日と2009年3月9日に使用)
ものもちがいいねー、つか、高い服なんだろね、お気に入りなんだろね、また来年も着てね♪

そいから、昨日予告したとおりに、「オムライス王子♪」
って、似ても似つかないけど・・・こういうイメージよ。

omuraisu.gif

背景は、オムライス色よ。かわいいねぇー。
会見動画では笑ってなかったね。笑ってない時と笑った時のギャップが、これまたいいんだよねー。
是非、プレーでも「もうー、オムライス王子の時代ね!」と萌えさせて欲しいね。
きっと、「スタジアムでの母」がやまほど誕生すると思うよ。
初代オムライス王子が、マッチョ兄貴化してく昨今ですのでw

伊藤くんの私服がDIESELのバックに、BURBERRY BLACK LABELのアウターだったのを見た時に
「さすが大卒!!!」って思ったよね(笑)

戸島くんは、えくぼが出来るんだよね!子犬顔が可愛いっす。
高卒1年目にしては、相当お洒落にしてるけど
何せ何を着てもつんつるてんになっちゃうだろから、大変そう~(^^;)

予言してもいい!佐藤君は、きっとくっしーみたいなキャラになるwあと数年後(笑)
いや、なんかそういう威圧感がある(笑)楽しみだわー。


さ、以上、ぴーこの若手チェック!完了。
あとは、クラニスタは本当にクラニスタなのか?とか、羽生さん2号は誕生となるのか?とか
戸島くんの柔らかさは、ハードな当たりの中でも維持できるのか?とか
鎌ちゃんは、怪我治ったのか?とか、本来それだけ見てればいいんでわー?なとこが早く見たいっす。
って、こないだ出来なかったのか?と言えば・・
みんなちゅーごと別の組にいたので、全然見てないんですよ、これがまた(^^;)
出来れば一緒にいて下さい。

とにかく、今年は描きやすい人が増えたので、描き続けられればいーなーと思いますよ、はい。




力作ぞろいですねー今年はキャラが立つ選手が多くて楽しみです。私もコータのひとりごとに写っていた鎌田クン見て、あれイケメンと思っていました。ちょっとヤサ男風というか、着流しとか似合いそうな感じがして。
入団会見の写真だと倉田の隣ではにかむ戸島クンも女子の人気集めそうだし。佐藤君もイケメンだし。今年の選手選考の1つは顔?とかちょっと思いました。それはそれでありですけど、ミランみたいに。
【2010/01/21 22:56】 URL | ozn #-[ 編集]
早く新加入選手のことが知りたいので
みんな、ちゅーごに絡んで!側にいて、まるさんにレポってもらうのよ~
と思っていたら
真っ先に並んでいたのは勇人。。。ってとこで
「まあ…もう、いいわ、仲良くやって…」と脱力しました~。
心の隅に残ったわだかまりも、こうして彼らの笑顔とともにしゅわしゅわと消えていくのでしょう。

関西人の中でも滋賀県人は大人しい方じゃないでしょうか。
うちの母は滋賀県人ですが、普段はまるっきり関西弁、しゃべらないです。お仲間がいたり、地元に帰ったときだけしゃべります。
隠してるわけじゃなくて、周りに合わせているだけなんでしょうけど、その辺はいつ何時も、大阪弁で押し通す大阪人とは全く違いますね。
コータもインタとか見ると中途半端な標準語になってる時ありますよね。

>オムライス王子
早くトップの試合に出てきてほしいです!
今年はまるさんのたくさんのイラストとレポが見られますように
ジェフの躍進とともにお祈りしていますw
【2010/01/21 23:14】 URL | きんと #Nx9eoiu2[ 編集]
>oznさま
断然描きやすい顔が増えましたねー。描く必要性も増えてくれれば(^-^)
鎌ちゃんの素の顔は、実はあんまりヒットじゃなかったんですよ(笑)
でも、笑顔がー、半端ないっす。コータのひとりごとも、あそこで笑顔載せてくれてればな~。惜しい。

現札幌の石崎さんが、その昔、同じ実力の選手が2人いたら、後は顔で選ぶってゆーてましたw
ま、一般企業でも、ルックスは重視されるとこありますしねー。
でも、今年は確実に顔重視傾向高いですね(笑)

>きんとさま
実際には新加入の子らとも、ボール回しで一緒になったりしてるんですけどねw
ただ、単に組んでるだけだったりとか、遠くて良く観察できないとこにいたりとかで、取り上げる程のインパクトがないのでした。
そもそもちゅーごが、今のとこあんまり誰かとべったり一緒にいる訳でもないし、
みんなが群れ集ってるとこに積極的に入っていく訳でもないので、、ひたすらちゅーごオンリーな事になっております(^^;)

関西を一括りにしてはいけないのですねー。
とにかく、倉田のばか明るさったらないですね。
ヤザと双璧です(笑)二人一緒にいる場面もちらほらあるし、多分、その辺は見てて楽しそうですよ?
私は見てないですけどね・・w
【2010/01/22 18:23】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



