admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企んじゃいませんが。村井とコータが毎日毎日更新するもので、私も負けずに更新する!
コータはともかく、村井のblog・・実は密かにつぼっているのは内緒です・・・(^^;)
毎回びっくりして欲しい・・・。

色々決まってるねー、キャンプ中のTGとか、2月中旬の湘南との練習試合の予定とかねー。
こういのが決まってくると、ますます更新できるうちにしよう・・と思うよ。
今からTGの面子とか結果とか出来とか、そゆのに振り回されまくる自分が見えます・・・。
その結果内容に(何より面子に(笑))どんなにテンション上げ下げするかが容易に想像出来てしまいます。
その結果、シーズン早々更新鈍りがち?みたいな展開になるんだわーきっとーーーー!!!!
って、・・ま、まぁ常に最悪な状況を考えて、心に保険をかけるタイプですのですいません(^^;)

そゆわけなので、来月はキャンプの間にがんがん働いて、2月中旬に備えよう。
新居ちゃんとの対決なんて、これが今年は最後かもだしねー。楽しみ楽しみ(^-^)

あと、昨日、開幕戦の熊本行きの手配をしたけど、既に帰りの便が返答待ちになっちゃってました(苦笑)
日曜日の夜だからね、やっぱ混むよねー。取れなかったらどうしましょ。ま、なんとかなるだろー。
しかーし!なんとゆーても、、3月の熊本にはトラウマが・・・以下、2007年2月に書きましたレポより抜粋。

火の国・熊本・・実は・・花粉の国だったーーーーーーーーっつ。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで、ただいま帰宅。死ぬかと思いました・・・花粉凄すぎです熊本。

つうか・・KKウイングの裏の山に、ふさふさと茶色い花粉を付けまくった杉の木を発見したひにゃ・・・
死ぬ、し、死んでしまいます・・・くしゃみ50連発くらいしてました。試合ちう・・ずっと。
(しぶきを雨あられと降らせてしまってすみません・・・・某タイ人母様へ)
ああ、なんだか水野様も水本くんも涙で霞んでしまって見えないや・・うふふ(涙
というわけで、集中力を著しく欠いた観戦となりましたが、それでも行って良かったですね~。
ーーー略ーーーーー
そんなわけで、死ぬ、死ぬよ花粉・・となりながらも、楽しみました。


この時、、あたしは熊本で本気で花粉に殺されると思ったものでした・・
試合後泊だったので、翌日は丸々熊本観光とか考えてたけど、とんでもない!
もう、とっとと帰りの便を繰り上げて、朝一番で帰ったのでした・・。まさにスタジアムと空港の往復しかしておらんたい。
あたしが前に行ったのは2月下旬だったから・・3月上旬のがもっと酷いのでは・・ああ、恐ろしい。。
でも行くけどー。

そいから、さきほど、ユニの発売スケジュールが出てましたね。(唐突な話題転換)
うーんと・・・選手着用モデルって、Mからなんだーー。
去年、下に色々着るし、首がきつそうだったのでMにしたんだけど、やっぱぶかぶかすぎたんで
Sにしたいと思ってて・・でも、レプリカにしかSはなさそうだよね?

どーしよーかなー、今年はアウェー用も欲しいんだよなぁ・・でも、いっぺんには無理だよなー、
アウェーって、シーズンの途中で、もう一度売ってたりしてなかったっけ?今年はないかしら?J2だけに・・?関係ない?(笑)
着用モデルとアウェーを欲しいと思ったら、どっちも限定だから、早めに買わないとなくなるよね。
しかし、両方買ったら4万でしょ?で、熊本代金もあるでしょ?・・・・いっぺんにそれは、、む、無理くさくね?(;・∀・)
レプリカでホーム、アウェー2枚にしようかなー。そしたら、ホーム用のはほっといてもしばらくは大丈夫だと思うし。
しょっぱな使うのは、アウェー用だし。
とりあえず、、アウェーレプリカから手を出そうかな、いやー、でもオーセンティックもやはり惹かれる・・・
レプリカとそんなに違うもの?うーん、、悩む。
つか、去年あたしが買ったのはそもそもどっちなのであろうか・・・(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。