admin admin List

正月バーゲンが一息ついた、7日位から、服を買いにあちこち覗いてたんですよ。
最初にららぽーとに行って、散々歩いたけど、何も買わず。
次に幕張アウトレットに行って、これまた散々歩いたけどやはり買わず。
そのまた次に千葉そごうに行って、買わず。
更にそごうのjunnuに行って、ようやくそこで一点。
ペリエも覗いて結構悩んだけど、そこもスルー。
マリンピアまで行っちゃったしw
そして最後にアリオ。アリオで、ちょこまかっと買いました。
でも・・・・一番がっつり買い込んだのは、アリオというか、イトーヨーカドーというか。

あたしはまだ若き乙女だった頃、(若くても乙女だったかは微妙ですけれども)
イトーヨーカドーとかで買い物するようにだけはなりたくないわ~~って思ってたんですが。。

結局、財布の中身の相談部分もあるけど、ふつーに「あ、これいいわ」って思うのがイトーヨーカドーに多かったんだよ!
とゆことは、私のセンスが、イトーヨーカドーセンスになっているということで
それはやはり、そういう世代になっているということなのでしょう・・・。
最近、紫とか特に好きだけど、よくよく考えるとお年よりも紫を好みますよね。
・・・・戸島クンとか、息子だよ!と思ってましたが、もはや孫レベルなのかも・・私のセンス年齢からすると・・。
(紫が好きといえば、慶くんも、私服を見る度、紫の何かを身につけてますけど、好きなんでしょうか?w)

とゆわけで、当分の間、イトーヨーカドーモードに身を包んで登場すると思いますけど、
線香くさいと後ろ指差さないで下さいね、お知り合いの皆様。

・・・って、イトーヨーカドーを何だと思ってるんだ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



