admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習がびっちり2時間越えた時点で・・・「こりゃあ午後練習なくなったね~」と確信しました。
そのとーり、午後練習はなくなったけど、もっと早く告知すればいーのにねー。
午後練習中止が判明してから、サイトにアップされるまで、2時間くらいは経ってたんじゃ?
決まってすぐに教えてくれてたら、距離の遠い人とかは、家出ないで済んだかもしれんのにー。
そゆとこやっぱり想像力がないんだよねー。

でもまぁ今日はそれも無理だったのかも。
集合写真撮影で、てんやわんやしてたようだから。
ジェフィとユニティがうろうろしてるから、何事?と思ってたら、そういうわけだったんだねー。

P1270152.jpg

思いがけず、新ユニも見れましたー。
坂さんとか村井とかが最初出てきたけど、すっごくパンツが短くて・・

え?今年ってそういうデザインなの??15年前くらいの形じゃない?
つか、腰ではきたい、パンツさげたいちゅーごみたいのは、どうすればいいの?
とか思いましたが、どうやら、あの短いのは、坂さんに関しては本人の趣味らしい。
ほかの人たちは、とりあず違和感ない大きさ、長さを履いて出てきたので一安心。

ただし!ヤザ以外は!!!ww

ヤザ、超やばいっす、お尻ぴっちばつで!

本人が、「なんだよこれーー!!」と大騒ぎする勢いで、ぴちばつw
ついでに、お腹も、ぱつぽこ。

さすがに、あのサイズのパンツはやばいんじゃ?と思って聞いてみたけど
そこはやはり、サイズは変える気でいる模様。だよね~~(^^;)
スタッフ側が用意してたようなんだけど・・
スタッフの予想を超えて、正月を越したヤザが育ちすぎていたという事なのだろうかw
あー、おもろかったなー、外さないよ、ヤザは。

ユニもだけど、練習最後の腕立ての時も、一人出来なくて、みんなにヤザ!!ヤザ!!言われてw
みんなに1-、2-、とか掛け声かけられて、みんなに見守られて、笑われながらやってました(笑)
絶対ヤザの二の腕はぷにぷになんだろな~~。
でも、そのヤザのお陰で、やっぱりいいムードになったりするんだよねー。ありがたいよ、ヤザ。

あとは・・超きっついメニューにへばってるみんなに向って
えじさんが、歩み寄りながら一言

「元気があればーー・・・」と言うと

「なんでもできる!」と答えるコーヘー。


さすが、コーヘーを中心に!なだけの事はある(笑)

しかし、今日も午前練習だったのに、6-6ミニゲームとか、最後はフルコートの5-5とかやってて・・
結局私はレクっぽい午前練習を見れずに終わった。
が、、ミニゲームの時に、えじさんからちゅーごのいたピンクビブスは逃げすぎ!ってお叱りが飛んで・・
(ちゅーご、ネット、茶野、村井、倉田、菅原さん)
前の選手は外でばっかり受けたがるし、そしてちゅーごは後ろでやりたがりすぎ!って怒られて、、
そうでしょーーー!もっと言ってやってー!!と思ったよ(苦笑)
今日もまた、ひたすら後ろで後ろでやろうとする。そういうプレーをするな!と、最初に言われてんのにも関わらず!
もう、あれはそういうのが染み付いてて、自然とそうなっちゃんだろうな。
そういうプレースタイルでずっとやってきたのであろうから、なかなか変えられるもんじゃない。難しいよねーー。。
全員がえじさんの言う動きをしないといけないなら、今のままだとファーストチョイスにはなり得ないと思う。
今日も玉際厳しくないしねえ・・・・(--;)
どっか、一回でいいから、「それそれ!」って思うプレー見せてもらって安心したいんですけどもーーー。
でも、パス出して走れる、とか、玉際潰せるとか、
口すっぱくして、意識してやらせなくても、そもそもの売りにしてる選手が増えましたから
頑張っても、なかなか・・・な人は厳しいねー。

ま、そこに今回の補強をした意味があるんですけど。
なんとか負けないでほしいわ。
oshikarichuu.jpg






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。