admin admin List

昨日?いや、一昨日だったかな?倉田と話してる関係者みたいな人がいて、
「○○のとこも見てきたけど、ここよりきつかったぞー」って言ってるのが漏れ聞こえてきたよ。
○○が誰だかまでは聞こえなかったけども。
それこそ、フルコートの5対5を何本もやって、選手へろへろになってたんだけど
それでも、それ以上に厳しいとこが、やっぱりあるんだなぁー。
とゆわけで、みんなきつさ真っ盛り!とは思いますが、他所には負けてられんのでー。頑張って踏ん張ってー。
でも、見てるこっちも練習眺めてるだけとはいえ、一応仕事してから出かけてるんで、
さすがに連日だとへろへろになってくるのですが、相変わらず村井もコータも更新をやめないので
ま、、、負けられない!と意地で更新。

とりあえず、疲れた体に、この和み映像はいかかでしょうか。



あーー野次馬すずめ丸くてかわいい・・・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



