admin admin List

昨日、サポコミに行って、みんなと焼肉を食べに行って、帰宅したのが午前様になっていて。
あ・・ついに更新が途切れたわ!と思いましたが、村井もコータも途切れてたので、よしとする(笑)

サポコミは、なんか不毛ですねー。
聞かせたい事を聞かせてるだけって感じで、意味ないような気がする。
信じてくれ信じられないの押し問答を延々と繰り返してるよりは、
各部門別の、狭いテーマ、細かいとこをつついてる方が、まだ聞けることあるよな気がするわ。
ちょっと前は、広報とか、それぞれの部署の責任者も来てたけど、また来て欲しいんだよね。
オフィシャルサイトの話してた人がいたけど、担当部署に伝えますの一言で終わりじゃさ。
つか、毎年毎年オフィシャルの改善を要求されてるのに、一向に改善されてかないんだけど
それは何が障害になってんのかを聞いてみたかったなー、担当部署の人に。

あとは選手個々の情報の発信にすがるしかないキャンプ中ですけど、
何はなくともキャンプ中は相部屋情報に敏感になりますよね!
現時点で判明したのが、よねと勇人、コータと巻かー。
去年は人数が少なかったら、なんとなく誰と誰って分かりやすかったけど
今年は何せ大所帯だからなぁーーー。予想するのすら大変だ(苦笑)

ちゅーごは去年の春キャンプはコーヘーで、夏キャンプは新居ちゃんだったよね。
チーム側に決められてる感じだからなー。日ごろ接する機会のない人とかだったりしそう。
まぁこのあたりの相部屋情報を2週間のうちに、誰か発信して欲しいわー、よろしくねー、ふーちゃーん(笑)
あと太田もね!つか、太田ったら・・更新してるんだから相部屋情報載せて!!
と、あとで誰かコメントしといて欲しい(自分でしろ)
村井も・・・って、あんま人と一緒に出てくる気がしないので、そこはアテにしないでおこう。
あ、慶くんあたりは、がっつり発信してくれそうだ。期待しよう。

相部屋判明済:よねー勇人、コーター巻、坂さんーヤザ、、村井ーカクレクマノミ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



