admin admin List

と、まずは褒めておきたいですが、、、が、が、しかし!
これ、本来どういう風に見えるのが正しいのかしら?

なんか見渡してみると、アイコンがわんこ・・とかいう話なんですけど、え?どこ?どこにわんこたちがいるの?
探せども探せども見つからず・・。

↑の件、、友達がわんこの居場所を教えてくれた!そんなとこにいたのかー、こゆ遊び心は素敵です。

そして、レポやら何やら、、フォントが全部明朝体なんですよね・・すっごい見づらいのですけど、これもみんなそうなんでしょうか??
あんまりこういうサイトで明朝体使用ってないような・・私のPCの関係上、こういう状態になっちゃってるのかしら?
文字はともかく、アイコンのわんこはどうすれば見れるのか・・
つか、普通はどういう風に見えてるんでしょうか?謎です。

もっというと、いつも使ってるブラウザは、グーグルクロームなんだけど、
それで見たら素晴らしく崩れまくってたので、オフィシャル見る時だけはIEで見るようにしてます。

ほんとは、こういう環境に大きく影響される出来は、オフィシャルサイトとしては、ちょっと頂けない気もしますが、
まぁ、、とりあず見てくれがようやくよそに見せても恥ずかしくないものになったので、嬉しいです!
あとは中身の問題ですがー・・・・早速いっこ苦情を(笑)

選手プロフィールをざざっと眺めましたけど、えー、選手によって履歴に差があるのはなぜ?
詳しく書かれてる人は、それこそ小学校から書かれてるのに、高校からだけの人とか。
ちゅーごなんて、全部ジェフジュニアユースとジェフユースだけで片付けられてるじゃん、
コーヘーはユース歴と共に小学校から全部載せてあるのに。
去年のイヤーブックは全部小学校からに統一されてるわね。オフィシャルはどうだったか記憶にないっすけど。
選手によってプロフィールのスタートにばらつきあるとか、みっともないような気がする・・。

こゆ適当な仕事は相変わらず・・早く外見に相応しい中身にしてくださーい。




こんにちは。いつも楽しく見てます。
自分も普段クローム使っているので最初オフィシャルぶっ壊れてましたが、キャッシュ消したらちゃんと表示されたので試してみてはいかがでしょうか。
フォントの件は明朝にはなってないのでわからないですが・・
IEで見たら明朝ぽい感じだったんで、そちらの話なら強制的にブラウザ側でMSPゴシックにする設定にしてしまうとか。
【2010/02/01 22:08】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
もう解決済みかもしれませんが。。。

ワタシも最初いつも使っているFirefoxで崩れまくり。
なんじゃこりゃ~?とさっそくメールしたんですけど
その後、ダンナに聞いて、キャッシュ削除したらちゃんと見られました。
すぐに「自己解決しました」とメールを送り直しましたよ(^o^;

ほんと、見た目はやっと他クラブ並みになりましたけど
後は中身ですよね~。
有料ページを早くなんとかしてほしいです。
お金、もったいない。。。
【2010/02/02 07:36】 URL | きんと #Nx9eoiu2[ 編集]
こんにちは~e-68
中の人、がんばりましたがやっぱり突っ込みどころ満載の
オフィシャルですよね。

ホーム開幕の鳥栖戦、16時KOと表示があったのに消えてるしw
(やっぱりフライングだったのかしら??? 笑)

プロフィールも、ずっと疑問に思っていたのは昇平クン。
清水からレンタルで仙台に行き、その後ジェフなのに前所属は
清水。
パスを持っていたのは清水だから、いいのかとも思ったけど
同じような経緯で入団した、福ちゃん、和田クン、ふーちゃんは
ガンバ、ヴェルディ、グランパス..と。
昇平クンだから、どっちでもいいのかと思われてるんですかね?

ちゅーごの同室がわかってよかったですね。
ちょっと意外でしたが。
洗濯頑張ってくださいw
【2010/02/02 14:58】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
>通りすがりさま
ご指南ありがとうございました!
キャッシュなら消したんだけどな~とか思いましたが
よくよく思い返したら、IEのキャッシュを消してて(^^;)
改めてクロームで消したら、ちゃんと見れました!
でも、アイコンはクロームだと、ジェフィにはならなんですねー。残念。
IEでのフォント、そうなんです、ゴシックじゃないんですよね。
これもゴシックに自分で出来るのですか!やってみますー。
教えていただきありがとうございました~。

>きんとさま
これまたどうもありがとうございます!
おかげさまでなんとか見れました。クロームで見るのに、IEのキャッシュ消して、「変わらないー」とか騒いでた私ったら・・(汗)

いつもキャンプ中は無料ページにもレポが載ったりするんですよね。
今もそれで見れますけど、本当はあれを通年通してやって欲しいですよ。
熊本のオフィシャルとか覗きに行ったら、TGの動画をトップページから見れるようになってて、、みんな頑張ってますよねー。
これからは、外見にふさわしい、中身の充実に励んで欲しいです。
【2010/02/02 20:43】 URL | まる #-[ 編集]
>エフさま
そうそう!試合開始時間、フライイングしてましたねー。で、消えるw
どこまでも突っ込みどころが多いのがジェフらしいというかなんというか・・。
プロフィールに統一感がないのは、どういう訳なんでしょうかね?
ことごとく詰めが甘い(苦笑)よそもこんな感じなんでしょか?
早くデザインに中身が追いつくよう、なお一層の努力をお願いしたいです。

その点、ふーちゃんblogは完璧ですw
本当は、日ごろ接点のなさそうな人との相部屋だと良いなぁとか思ってたんですけどね(^^;)
まぁお陰でこーやって可愛らしい顔も見れたし、ふーちゃん様様です。次は、洗濯画像載せてもらわないと~w
【2010/02/02 20:48】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



