admin admin List

一昨日の日記で、ふーちゃんよろしくねー!と願った声が届いたかのような、どんぴしゃりな記事をありがとう!
引退したら、ジェフの広報に就任して欲しい・・(←本人の意向無視)
やっぱり頼りになるね!深井広報部長は!
ちゃんと相部屋を写真入りで報告するとか、ツボを心得てるよね~♪
そして、またその写真が、、、か、可愛らしい・・・可愛らしすぎる。。

昨日はふーちゃんが更新する前に、早々と寝てしまい、朝起きてから拝見しましたが
ベッドに女子がいる!??と思ったのは内緒です(笑)
おかげさまで、それは朝からにやにやと元気に仕事に励みました。
まぁ、私は試合以外でちゅーご見てる時はたいていニヤニヤしてますけどね(病)(試合中は眉間に皺寄せて・・
今日はスペシャルにやにやでした。
携帯を右で操作してるが、これはたまたまか?いつもそうなら、珍しいような・・とか
なんて清く正しく美しいピースサインなのかしら・・・うっとり(病×2)とか。
この可愛らしい坊ちゃんのどこが、「ギャル男の成れの果て」(←どっかの柏サポblogにおける、去年のちばぎんレポでの言われよう)なのか説明しろ!
この1年間、「ギャル男の成れの果て」にはついぞ見えなかったけど!?(リピートするなという話)
あー、かわいいっす・・ほんとふーちゃん、ナイスチョイス!ナイスチョイス!と、きりがないのでこの辺にしておくが。
そんな女子画像と共に、果たしてちゅーごが本当に洗濯とかするんかな?という興味も湧きますが
練習後の後片付けを、苦にもせず、せっせせっせと手際良くやってたりもするので・・やらねばと思えばやりそーだ。
まぁふーちゃん相手に「先輩だからやらねば!」と思うのかが、そもそもの疑問ですけどw
とゆわけで、ふーちゃんは、ネタ振りをしたものの勤めとして、ちゃんとその結果を報告して欲しい。
今度は是非とも、お洗濯ちゅーご画像を載せてください。よろしくお願いします!と、誰かコメントして下さいw

さて、そんな広報部長の元、その他広報部員も頑張ってくれているー。
慶くんのバスのお隣は鎌ちゃんだ!
良かったよー、鎌ちゃんはねー、いまいち所属先がはっきりしなくて・・・
ヤングチームにも入ってないし、寮組にも入ってないし・・まだ誰とも食事行ったりもしてないみたいだから
ちょっと心配してたんだよね。
このキャンプでどっかのグループに所属してくれればな~と。
とりあえず、慶くんが面倒見てくれそうなら、安心だ、って話してないみたいだけど(笑)
ま、初日から一緒に行動してたしね。湘南の先輩とやらが間に入ってるみたいだけども。
相部屋だったりもするのかしら?慶君、バスもいーけど、相部屋紹介もよろしくね!

それから、村井blogはマジでファンになる・・・。
正直、こないだのTGで村井見て感動した私は(何せ村井のプレーをきちんと見たことがなかったので)
ちらっと、アウェーは8を買ったけど、ホームは19にしてしまおうかしら・・とか思ったくらいなんですが、
このblog見るとますますそう思うよ(笑)ヤバイ、すんごいはまる・・・・。
絶対に人が出てこないblogとして、今後も更新頑張って頂きたい!

太田さんは・・・・キャンプなんだからキャンプでの画像をよろしくお願いします!
まぁすっげー写真が撮れた!って感動して、見せたかったんだね、その気持ちは分かります・・・・。。

あとはオフィシャルの練習中画像に、ちょこちょこ写るちゅーごを探し、
靴下がみつばちになってるかをチェックし続けている。。なぜと言われても・・気になるからです。

余談ですが、昔むかし、鹿島の本田泰人がキャンプで相部屋になった後輩選手に、ふーちゃんと同じように
洗濯をやっておくよう命じたところ、返事だけはいいんだけど、さっぱり洗濯してる様子がないので、疑問に思い
洗濯どーしたんだ?って聞いたら、ランドリーサービスに出しておきました~(^-^)とケロっと言われて
信じらんねー!とお説教してたという話があるが、って、その信じられない事した後輩選手は、
私がここに書くくらいなので、当然鬼木さんなのですが、さすがにちゅーごはそんなB型全開な事はしないと思われます(笑)
ほかの部屋はどーなってるんでしょうね?みんな後輩に洗濯させんのかなー?駒大ペアだけの話?
こんだけ振っておいて、単にナイスチョイス!と洗濯をかけてるだけだったら、がっかりですw

かように、選手blogのお陰で、どうにか記事がかけます(笑)皆さん、どうもありがとう!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



