admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集合写真撮影での一コマ@実話
shohei9.gif

shohei8.gif


shohei6.gif



そのタイミングでそうくるか!
まさに笑いの神が舞い降りた瞬間を目撃出来て楽しかったです。
さすがいじられキング・イケダショーへー。

・・・てゆか、いろいろ初めて描いた人ばかりなので許してください・・。
集合写真ネタはもう一個続きます。タイトルは「寄らば大樹か巻誠一郎か」

さて、くだらなレポはおいといて・・・日程が出ましたねー。
・・・・・ほぼこれ日曜日・・微妙すぎる。。
特に、8月の日曜日が問題だよ。
鳥栖には絶対行きたいのに、ナイター。困った困った。月曜日の休み取れるだろか・・。
あとは、長良川も微妙だね。
名古屋だったら、19時開始の試合でも日帰りできるけど・・岐阜だとどうなるんだろ?
無理かなー。こゆ時車遠征できる人が羨ましい・・。

近いとこでは、3月の徳島はほぼ諦めた。幾らかかるのか恐ろしい。3月、4月、遠出遠征連続すぎだ。
5月連休中の大分も幾らになるんだかー。
まぁ大分はそのあとしばらく関東近辺になるので、無理やり行ってもいいかなとは思うけど。
それ以外の試合は、なんとか行ければいいなと思いますが、問題は自分のテンションが維持できてるかどうかだ(笑)

今日は広報部員りょーたが相部屋を披露。
慶くんとりょーたとか・・・キャラ合うのかしら(^^;)
つか、慶くんに何をさせるんだよ(笑)
あとは・・・太田さん、武田もいーけど、相部屋もね!w
で、村井は・・・・・い、いや、なんでもないです。

何はともあれ、広報部員の皆さん、引き続きよろしく!




長良川というか岐阜と名古屋間は快速で20分程度なんですよ。
JR利用すれば新幹線に移動するのは楽チンなんですが・・・
岐阜駅から長良川というのが結構距離があるので、バス移動に
なるんですね。。。
すぐにバスに乗れるか、が日帰りのカギだと思います。
バスが結構時間がかかるのでタクシーがベターかも。
この時期鵜飼いと重なるので、混雑がどのぐらいになるのか…
また機会あったら岐阜サポの友達に聞いてみますね。

今回長良川メドウのほうなんですね><
競技場のほうなら、裏手が都ホテルなのでタクシー拾いやすいけど
メドウはちょっと離れてたはずなので、岐阜駅でタクシー予約を
あらかじめしておくのも手かもしれないですね。
【2010/02/03 23:30】 URL | isabelle #-[ 編集]
>isabelleさま
詳細な岐阜案内、ありがとうございます!
どうも岐阜っていうと、飛騨のイメージしかなくて(^^;)
すっごい遠いとこだと思ってました(苦笑)
まぁ、スタジアムから駅への移動をタクシーで頑張れば
なんとかなる感じですね。
また何か様子が分かりましたら、教えてくださいませ。
岐阜サポのご友人にも、色々ご指南よろしくお願いしますとお伝え下さい♪
【2010/02/04 21:58】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。