admin admin List

どんな得点だったのだーーー!???

なんでもいーから、早くTGの内容を教えてくれー<おひしゃる
広報部長をはじめ、部員の皆さんもこういう時こそ更新をよろしく。あたしはもう眠いから寝るけども。
明日の朝には、判明してますように。

こちらの方の実況のおかげで、ちゅーごがゴールしたまでは分かったものの・・
どんなゴールだったんだろう・・・セットプレー関連?流れの中?武田の教えを早速実践したごっつぁん?
あー、気になる・・気になるったらありゃしない。
しかし、また負けましたね。しかも1、2試合合わせて3失点・・・。。
失点に関しては、聞かなくてもなんとなく想像がつくからいいです。
つかづ離れずで眺めてる間に最終ラインまで行かれてるとか、そういう光景が浮かびます。

しかし今後、TGやる度、こんな風にやきもきするのかと思うと・・・。
結果にやきもきし、内容が分からない事にやきもきし・・・のんきにしてられるのも、今週だけか。
って、既に今日でのんきな気分でもなんでもなくなってるけど(苦笑)
落書きの続きは、テンション上がる結果を受けてから後に描こう。描きたい、描けるかな・・。

まぁ一試合でどうこうはないけれど、ただ、去年が去年なので、TGと言えども1勝は早く欲しいな。
やれどもやれども負けてたら、いくら課題が出ることがうんたらゆーてても、また迷路に入っちゃいそうだから。
課題が見つかる云々より、やっぱり去年からこのチームに一番必要なのは自信だと思うから。
新しいチームで、いいイメージを植えつけられますよーに。
自信持てる結果を待ってるわー。一日も早く。

つか、ちゅーごにキャプテンマーク巻かせると、ほんとに勝てないのでやめて欲しいと去年からゆーてるのに!
(いや、巻いてなくても勝てないのだけどー)
坂さんがいたのだから、坂さんが巻けばいいと思うのよね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



