admin admin List

本日のTG、2本目のメンバー・・・10人しかいないわ。
それは、そこに名前のない人が試合の中で消えていたんだよ、
というレポ担当者からの無言のメッセージなのかしら・・。
結果だけでも凹み気味なのに、この仕打ち!私に喧嘩を売っているとしか思えないわ-。

とまぁ、見てもいないのに、色々ほざいてすいませんが
4得点しても3失点してたら、ボランチの選手としてはヤバかろう。
これで3試合やって、1失点、2失点、3失点・・・別に失点の法則とかいりませんよ。

2本目終了後の全体写真での立ち位置に、試合直後のテンションが垣間見えるというか
反省の多い試合だったんだろうなーと思い巡らすのでした。

まぁ村井が楽しそうだから、いいかー。



・・・・と、ここまで書いて気づいたんですけど、ショーへー出てる?あれ?出てない?あれ?
やばい・・次は出てくるよね・・(汗)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



