admin admin List

ううー・・・・毎回こんなしょっぱい記事書いてるのに、
たくさん見に来て頂きまして申し訳ない・・。
ほんと中身ないのでスルーしてくれていいんですよ(汗)
えー、キャンプも今日から熊本ですね。花粉どうなんでしょうね。今年は少ないみたいだけど。
私もよーやく明日午後に時間を取れるので耳鼻科に行って、薬を貰ってこなきゃ。


熊本の部屋割りは、石垣の延長なんでしょうかー?
2週間も同じ顔眺めてたら、どんな仲良い相手でもうんざりしそうだ(^^;)

村井と戸島くんは口きいたかな・・・
caf89bd5817bb1c9eb62d1861db453ee.jpg

眠いとこ無理矢理描くと絵も眠そう・・・






今日の帰りの混雑した電車内で、隣に立ってた女子の携帯がちらっと見えてしまったのだけど・・・
なんと「てんてん」を読んでたよ~。
スルーなんて出来ないでしょw
【2010/02/08 21:38】 URL | yuzu #-[ 編集]
はじめまして(^^)

いつも楽しく拝見させてもらってます。
スルーなんてとんでもですよ(笑)

花粉症、お大事にしてくださいね(^^)

またお邪魔します。
【2010/02/08 23:27】 URL | ばい #EEaxqliQ[ 編集]
>yuzuさん
つか、yuzuさんが、なんかそういう場面に出くわすように出来てるんだよ。
去年のフクアリサイン会でそうだったみたいにー(^^;)
今日もスルーでいいよ、ずっとぼやいてるだけだから(笑)

>ばいさま
初めまして!コメントありがとうございます♪

いやぁ本当に中身がなくてお恥ずかしい限りなんですけど。。
こんなんで良ければこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
今年は一年更新し続けていきたいので、見守ってて下さい!
【2010/02/09 21:20】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



