admin admin List

浦項とのTGは3-2で逃げ切り勝ちだったようで、良かったですねー。太田が引き続き好調な模様。
いきなりオフィシャルがTGの15分レベル速報を始めたので、何事かと思いましたけど
こゆのは有り難いので、今後も是非!
某掲示板の流れと合わせて眺めてたところ、某掲示板の方の書き込みで
「交代直後に失点とかw」てなのがあって、なんですって??と心臓が停止しそうになりました。

誰?誰が入って失点したって?誰が?誰がINで失点したってー?ま、まさかーーー的な(苦笑)

まさかでなくて良かったです・・・もう、失点と書いて・・と読む・・なレベルで失点の文字を見ると胃にぴりぴりくる。
いや、失点自体は誰が入ってもしてはいけない事ですが、まぁ・・色々瀬戸際じゃないですか。ね(何が)
でも、若手3人一気投入での失点とゆうことなら、それはもう致し方ない、で済まそうと思えば済ませられない事もないとゆーか。
大混乱してバタバタしてる間に立て続けて失点てな感じかな?
こんな交代はまさか本番ではあり得ないでしょうから、
守備的な部分も含めて3-0の段階までを評価すればいいのかなーと思います。とゆわけでめでたしめでたし。

で、今日のメンツがこれだと、明日のメンツはたぶん明海大戦の2本目メンバーで、
大介の代わりにコーへーって感じかな。
そいともコーへーと勇人を並べて、コータか亮くんを入れるか。
明海TG2戦目+コーへーてな面子は、
「この流れでコーへーが加わったら更に楽しかろうなあ」と思った形なので、ちょっと見てみたいんだけど・・。
いや、実際には見れないなけどさ(^^;)
出来れば、やいのやいの言われない結果で終わって欲しい・・明海2戦目みたいなのだったら最高なんですが。。
いや、相手はJ1でした・・いくらうちに勝ち点6くれたとはいえ・・J1でした。ごめんなさい。
梶山とかいるのかしら?いちゃうのかしら?いなくていいんだけど・・って、いやいや強い相手とやればこそのTG。

・・・・話を変えます!
有料のオンラインの話題なので、深くつっこめませんが・・・
坂さんのザ・ドキュメント・・・最後のとこの、ちゅーごに関する記述の意味がいまいち分からないのですわ。
褒めてるんだよね?ああいう選手って、どういう選手だよ?と・・!
「ああいう」とか、「そういう」とかさー、漫画のネームだったら、編集者にペケだされてるレベル。
具体的なエピソードで現しなさいと言われるに違いないw
「気を遣える」って事をさして、「ああいう」と言ってるのかね?
そもそも、どんなとこで気を遣えてるのかを、もっと具体的にーーー!!
ちゅーごの気を遣えてますエピソードをどっかで披露してくれー。
(加入したての外人には気を遣ってると思いますけれどもね、それは練習見てて思います(笑))
って。。ああ、坂さんを直接問い詰めたい(笑)
ま、サイドラインを駆け上がる以上にちょっぱやに通り過ぎてくので、問い詰めるのは至難の業だと思われますがw

しかし、こんな(私にとって)重大な1フレーズがあったというのに、
UNITEDに載りきらなかった話とかにされちゃって・・いいよいいよ、分かる人だけ分かっていれば・・。

んで、勇人、お子さん誕生おめでと!
表敬訪問行かなかったのは、そゆわけなのねー

あと、相部屋話も触れたいとこだが・・また明日に。・・明日・・触れられる空気なんでしょーかーー??


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



