admin admin List

onikega.gif




と、開いていきなり「・・・?ここは川崎のサイトか何か?てか西暦間違えてね?」と思われた方すいません。
(ついでにケータイで見れませんですいません)

今日のTGの結果・・じゃないな、経過を受けて、仕事中私の脳裏にこの画像が何度も何度も浮かびましたよ。
この画像っつーか、このラストの自画像がw
・・・10年前からずーっとこんな事ばっか描いてますよ・・なんなんだろか。

あーーシーズン前にしてストレスにきび大量発生しそうなんですけどもー。
とりあえず、自分の目で見れてないのが余計だめなんですね、きっと。断片的な情報だけってのが。。
いいも悪いも早く早く自分の中で消化したいよううう・・・


とゆわけで、今の心境にも活用。なんのひねりもなく。

tsuraiyo.gif





まるさん、そんなにネガティブにならないで!
アファメーション!
【2010/02/10 21:14】 URL | ユウカ #-[ 編集]
>ユウカさま
すいません、ポジれる根拠がないと、なかなかねー。

なので、自分で探しに行きます。
意地でも見つけて帰ってきます(笑)
【2010/02/11 22:21】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



