admin admin List

2月に入ってからの、朝から晩までみっちり働きましょう週間が終わりましたよ!
明日からようやく、いつものよーに午後は丸々フジテレビ!的な時間の流れに戻れます。
あー、疲れた・・・。

明日の午前中働いたら、午後からは・・・よーやくよーやくこの聞きかじりの細切れな情報を繫ぎ合わせて
一憂二憂する日々からも解放されるのだわ。
いや、一喜も少しはしましたが、何せ昨日の断片情報の傷が深かった(苦笑)
とりあえず、携帯で速報をどきどきしながらリロードする事ほど、大人にきびに悪いものはないと改めて感じた日々。
同じ内容悪かったり負けたりな展開も、ゲームを見ながらの方が、ずっと気が楽だという事を痛感したよ。
あれをこの後、13日に更に2試合も体験するなんて絶対無理だし!胃に穴があくし!シーズン前から。
つくづく熊本TGに行く事にしておいて良かった・・湘南戦まで更にこの状況が続いてたらと思うと・・。
昨日のあまりに胃を痛めた為、今日久々に新たな大人にきびが本当に誕生しよったよ?
交代とかさせられないで欲しいよ。いや、交代はしゃーないとしても、交代してから流れが良くなりとか書かれないで欲しいわ。
と、こんだけ愚痴ればもういいや(笑)
あとは、自分の目で見て、凹むなり浮かぶなりします。そっちのがずーっと気楽である。

あ、今日のTGの結果に関しては・・・まぁ・・面子的に、そして練習生3人投入とか、色々しょーがないのかな。
鎌ちゃんとかは、しょーがない、、じゃ済まないだろう顔してるけどー。
それに比べて、こんな時にもにやけ顔が載せられてしまう倉田っっっwwやっぱりにやにやしてるwとつぼった。
負けた試合でにやけてると、叩かれちゃうから気をつけないと~~(笑)
でもまぁ、倉田はエルゴラ方面その他諸々で大絶賛されてるから、にやけてても許されるはず。

写真といえば・・・食事風景が載ってましたが・・ああ、惜しい。まだまだ分かってないのだなぁ。
誰がどのテーブルで、どういう面子と共に食事をとっているのか?それが知りたいおば心を・・。
ちらりほらり分かる人もいるけれどー・・。
坂さんの横の茶髪とか怪しい気もすっけど、あそこまでの長めの茶髪は他にいたっけ?
ああ、林っていう線もあるなぁ。
怪しいとしたら、それくらい。全然どこにいるのか分からず終わった。つまんない。

分かったのは、ネットが食べるの遅くて、アレとミリガンに置いてかれるくらいに遅いって事か。
給食なら確実に、机下げられて、周りで掃除が始まっているレベル・・・(今はそんな事はしないのであろうか?)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



