admin admin List

村井!!!なにがそんなに幸せーーーーーーー!!!

今日の村井blog・・。あー。やばい、ほんとに村井やばいって。
加藤清正の井戸の待ち受けより
耳もふ村井画像のが縁起が良さそう・・誰か待ち受け作って送ってくれ(他力本願)

今日は大ちゃん記事を書こうと思ったけど、村井の溢れる幸せにあやかってみたくなったので、記事を変えました。
まぁ私が誰かをむちゃむちゃ褒めると、あまりその人にいい事が起きないので
心の中でひっそりと、大ちゃん、倉田やよねと肩並べようねーと思っておく。

話は変わって・・昨日の晩見た夢が強烈で・・・・。
鬼木さんに怒られたの!すごいリアルに怒ってるの!なんなのー!ってもう、びっくりよ。
キャンプ見学行ったら川崎も同じとこでやってて
じゃあ鬼木さんに会わなきゃ~と覗きに行ったら、会えたはいいんだけど、いきなり怒り出すから-。
まぁ怒ってる内容は、私が常々自分でどーにかしたいよ・・と思ってた事なので、よっぽどなんですね(苦笑)
とゆわけで、夢とはいえ、鬼木さんに怒られたので、少し心を入れ替えよう。
あー怖かった、ヤンキー先生だったよ、まさにw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



