admin admin List

村井の熊本での相部屋、、、「ちゅーごくん」なのか。

なんで「くん」が付くのか、「くん」が。

一体全体この二人がどうやって時を過ごしていたのか、すごく興味深い。。
そーいや、ちゅーごと村井は、キャンプ前の明海大学戦以来、
キャンプ中も全試合一緒のチームでTGやってる気がするんだけど、気のせいか?(そんくらい調べろ)
相部屋にしてみたり、何かの陰謀としか思えない、私に対する都合の良さ。
が、どーしても二人の会話が想像つかない・・・
しかも、今日の練習見てても、とてもキャンプで親交が深まったようには見えないww

とゆわけで、村井に相部屋誰だったのですか?と聞いた答えが「ちゅーごくんです」だったのだけご報告して、
もう私は寝る。
そして今日もDF陣に放り込まれてたちゅーご。鍛えて鍛えて。




17日の練習もDF陣に放り込まれていましたよ!
だいぶ、声はでるようになってきましたね。
ヘッドでクリアした後、痛そうに二度、三度と頭をさすっておりました。
【2010/02/17 15:47】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
> 船橋のサポさま
ご報告ありがとうございます!
今日もやっぱり放り込まれていましたか~(^^;)
少しでも身についてくれれば安心なんですがー。
しかし、ヘッドで痛がってるくだりは笑いました。
ちっこい中盤の中で、ヘディング勝負だけは
自信持っていい部分だと思われるので
痛がりつつも、頑張って欲しいです(笑)

また何かありましたら、ご報告下さりませ~。
【2010/02/17 18:31】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



