admin admin List

はい!とりあえず、答えその1:切り替えが一番遅かったチーム

赤チームです。
(福ちゃん・タクミ・アレックス・ちゅーご・村井・大ちゃん・コータ・ネット(戸島くん))

なにげに、今日のTGのメンバーが多く入ってますわね。
今日も中牧に「切り替えおそいー!」って言われてたけど。


答えその2:えじさんが一番叱咤激励してたチーム

そりゃ、よねとか倉田とか司とかいるんですもの。黄色チームに決まってますがな!
(ショーへー・司・渡邊くん・慶くん・倉田・よね・ヤザ・巻)
黄色とやると、常に軸足が黄色な指示ばっかり出してるえじさん。
内心で「えじさん!赤にも少しはアドバイスを!」と思っていたのは内緒だw

答えその3

☆2勝2敗チーム

黄色(ショーへー・司・渡邊くん・慶くん・倉田・よね・ヤザ・巻)

決定力の問題で-。攻めこんでも決められず。カウンターに沈む的な。

☆全勝

赤(福ちゃん・タクミ・アレックス・ちゅーご・村井・大ちゃん・コータ・ネット(戸島くん))

意外にも赤、つか、やはりアレックスのおかげか?(笑)

☆全敗

紫(ちゃーぼー・坂さん・鎌ちゃん・勇人・コーへー・深井・太田・亮くん)

ここが全敗ってのは、結構意外でしたわー。切り替えとかも速かったように思うのだが、
頂いたコメント見ても、紫を全敗にしてる方はいらっしゃいませんでしたしね~。(すいません、レスは明日に・・)
私も、ここは負けないだろ、ってメンバー見た時には思ったんだけど、気がついたら全敗してた(^^;)

てな感じです。

全問正解された方はいらしたでしょうか?(笑)

とゆわけで、答え合わせだけして寝る!
もう眠くて眠くて・・・今日のTG水戸戦は、たくさん見学者いたから、たくさんレポも上がるでしょう。
てなわけで、おやすみなさい!




こんばんはe-68

まさか、紫が全敗するとは..。
見事に大ハズレでしたw
シュートを打てなかったんでしょうか?
それとも、打ったけど枠に行かなかったんでしょうか?
【2010/02/18 23:30】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
>エフさま
ね~、紫は負けないと思いますよね、普通に(^^;)
もはや、何がどういうミニゲームだったか記憶が定かでないので・・
敗因は更に探れなくなってますが(汗)

今度からは敗因もつきとめた上で問題出しますね、半端なクイズですいません~(^^;)
でも、そこはかとなくでも、皆様が選手をどう捉えてるのかが伺えて
私一人楽しませて頂きました!ありがとうございました!

【2010/02/19 21:00】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



