admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおいぬのふぐりに目を止められる村井の感性がステキすぎる・・・・。

かわいいよね、おおいぬのふぐり。

そんな村井は、TG水戸戦後半、ベンチのえじさんの目の前を行ったり来たりしてたのですが
ちょっとでも中に入っていこうものなら

「むらいーーーー!!外に張ってろーーーー!!!」

「むらいーーーーーーー中に入るなーーーーーーー!!!」

「むらいいいいいい!!!!!」

・・・えじさんの目の前はイヤです(>_<)


と、思ったか思わなかったか知りたい(笑)

その他、昨日のTGで、どこも触れていなそうなので。。
試合開始早々に、ちゅーごが接触プレーで顔面流血・鼻血ぶーになって、外に出ていたわ。
ゲームに戻ってからも、しばら~く顔が痛いのか、集中しづらそうでした。
いや、決してそれをボール奪われてる言い訳にしてるわけでわ!
ファンサゾーンを通り過ぎてく、その顔には傷が・・あれは当分残っちゃうのでわ~。

ハーフタイムには、いつぞやの間瀬さんみたいに、えじさんもホワイトボード蹴り飛ばしちゃうんでわ?と
思ってしまうよな試合展開でありましたが、後半はかろうじて、攻められつつも、なんとか盛り返しましたが。

勇人と大ちゃんの、小気味の良いコンビネーションを、熊本で見てきたばかりだったので
勇人はそう変わりない存在感だったけれど、大ちゃんが、少々やりづらそうな感があったのも
真ん中が違うせいなのだろうなぁと思いつつ眺めてましたね。
大ちゃんがボール持って、パス出す先を探している時、ちゅーごは大ちゃんの後ろでずっとボール呼んでいるけど
でも、そこじゃないんですよね、たぶん、大ちゃん的には。前に走り込んで受けて欲しいのだと思うわ。
プレーが途切れた折に、ちゅーごは大ちゃんに「後ろを見ろ」って言ってたけど、大ちゃんは「いやいやいや・・違うだろ」と思っていた事だろう、きっと。
まぁ色々熊本の時の3ボランチとの差を感じて、この試合は自分の中での確認作業となりました。

ちなみに、湘南戦がどういう試合だったのか、ちょろっと選手に聞いたけど
「負けたけど、圧倒してましたよ、後半20分まで」って事なようなので。(敗因はやはり電池切れ?)
エルゴラによれば、えじさんも内容では勝っていたと言ってたようだし、これは水戸戦メンバーは厳しいね-。
とはいっても、勇人・村井・アレは別格なので、湘南戦面子に3人足してほぼ決まりかな。

試合後には、長々と反省会が行われてましたが、ユニ姿のまま聞いてたちゅーごと勇人のとこへ、スタッフが寄ってきて、
まず、自分の着ていたベンチコートをちゅーごにふわっとかけてくれ
その後、更にその下に来ていたハーフコートを、勇人の肩にかけていった。
惚れてまうがな!(違

ちなみに、大ちゃん・コータ・亮くん、鎌ちゃん、戸島くんの若手枠5人にはベンチコートは渡らず。
反省会の間、ずっとユニ姿のまま。
で、反省会終了と同時に、それぞれ地べたに置いてあったコートをいそいそと着込む若者ら。寒かったんだね~(^^;)
つか、大ちゃんスタメン・フル出場なのに・・・こゆとこは、やはり若手枠扱いなのね(笑)

あ!そういや、ちゅーごも勇人も大ちゃんも、それぞれ水戸の選手と交流を深めてて
どういうご縁で深めてるんだか、後で調べねば・・と思って水戸のオフィシャル見たはいいが
選手プロフィールリンク貼られてないような気が・・画像クリックしても何も起きないのは、また私のPCのせい?
それか水戸のオフィシャルが早速のJ2の洗礼を浴びせさせてくれてるの?
いや、あたしはJ2滞在4年歴があるので、別に洗礼はいりませんよ?
とゆわけで、交流相手の略歴がさっぱり分からない・・なので、やはり選手名鑑は買うべきなのかも。。
と思った次第。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。