admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやぁ・・・太田blogの中牧・・高すぎるは、ツボすぎたw
あの画像は、こないだの村井笑顔画像と共に、待ち受けにする。
私の待ち受けは、ランダム展開なので、開けるといきなりよその姪っ子とかが出てびっくりするのだが
開けて村井、開けて「高すぎる」だったら、きっといい事がある気がする。

しかし、あの中牧の腕は、、リアル・ルフィだし!また和田家のご長男が「小さすぎる!」なのが
余計にインパクト強いわ・・・あれは神画像でした。ありがとう太田。

今日はシーチケを受け取って、ちばぎんの用意をしつつ・・。
でもまずは午前中のTGが重要な気がするぞ。ちばぎんシートなのに早起きして出かけねば。

それにしても眠いーーーーなんで毎日こんなに眠いのかー、それは朝が早いからー。




今日はユナパに行かれなかったのですか?ネットがやたら、「ちゅーご!ちゅーご!」とパスをほしがっていました。でも、パスしなかったちゅーご・・・ファンサの時、まじまじと顔を見てしまいました。左頬と鼻のよこに痛々しい傷痕が・・・でも、ちゃんと子供さんと笑顔で写真撮影の対応していましたよ!
【2010/02/20 21:53】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
毎日のユナパレポありがとうございます
時間と体力のおすそ分けに感謝です

さっそく大田ブログを見ました
「たかいたかーーい」の次は当然「肩車」ですよね
僕ちゃんの成長を待って次に期待したいです

今日になりなりましたがこれから寝ますので
明日の千葉銀カップで同じ空気を吸いましょう
選手はもう寝たんでしょうね…

明日はうれしい夜になりますように(祈)

【2010/02/21 00:26】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
>船橋のサポさま
土曜日は行く予定ではいたんですけど、シーチケ受け取りたかったし
休みを全部使っちゃうと、さすがに生活がすさむので(^^;)
ちょっと小休止しました。
今回もご報告ありがとうございました!
子供への笑顔対応は、友人が写真に納めてくれました~♪
傷跡も痛々しいですが、まぁプレーに支障はないので良かったです。

>打出の小槌さま
肩車もどこまで行くんでしょうね~。確実に天井届きそう(^^;)
今日は楽しい時間が過ごせて良かったですね。
練習の成果がちゃんと出た、いい内容だったと思います。
あとは決めるとこで決めれるかどうか。チャンスが沢山ある試合は楽しいもんです。

でも、私のレポは午前中のみになる予感(笑)
【2010/02/21 22:57】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。