admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人が大勢くる事を想定してたらしく、今回はグランド内に入れてもらえました。
ピッチサイドなんで、むしろ見づらかったんですけど。ネットがないのは嬉しかった。
しかし、またキャプテンマーク・・・・・・・もうボランチが巻くって単純にそう決めてるだけなのかしらね。。

top3_20100221224457.jpg


2階のベランダではちばぎんメンバーがご観戦。

top1.gif
「これなら当分、オレ安泰」と思うよなプレーばかり披露してしまった前半の面々。

試合後。

ちばぎんベンチ入りのコータ、よね、たく三は何も持たずにすたすた帰るのですけど
ちゅーごは率先してころころを運び、(手慣れたものだ)大ちゃんもころころその2を運び、
ショーへーはホワイトボードを運び、(画像には入ってないけど)ヤザはマークを運び・・・。
top2_20100221224838.jpg
今までのキャリアは関係なく、ベンチに入れない人が片付けをする!厳しい世界だぜ。
この調子だと、どんどんお片付けが上手くなっていくわ・・。

今まではTGやら練習やらでの出来を見ては、アピールになってるのかどうなのかを見てたので
結果としては勝っても、あんな出来では・・到底メンバー入りは・・と鬱にになってきたわけですが
事、ここに至って、考えを改める事としました。
TGはTGだけで完結した世界と割り切れば、いーんだ。
試合に出る事に繋げようと思うから、凹むんだよ。
繋げないでこの結果だけを受け止めればいーんだ、乱打戦を制した!それ以上でもそれ以下でもナシ!相手のレベルも関係なし!
実際問題、クールダウン中に、割とにこにこしてるんで、あの内容であった事も忘れ、ほっこりしてしまったですし。
まぁベンチ入り出来ない日に、鳥かごだけのサテ練習とかだけして終了してるよりは、
こんなゲームでも、やっぱりやって勝てば気も紛れるでしょうしね。良かったですよ。
サテ戦もなくなっちゃった事だから、TGだけはコンスタントにやり続けて欲しい今後とも。


さーて、どうすっかなーーー。。




このTG,私も見ましたが、よねが右SBにはいり、和田がCBにはいるなど、試験的な意味合いがつよかったとおもいます。そして、今回も、ちゅーごは狙われておりましたね。おかたずけが、うまくならないよう祈っております。
【2010/02/23 12:08】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
この試合も、水戸戦でも、うるさいくらいに狙われてましたもんね。
相手FWを惹きつける何かがあるのでしょう!
あの人、簡単にボールくれるぞ!的な。

・・・・お片付けは、試合当日のベンチ外によるサテ練習でも
実践されてますから、回を重ねて
松居和代並みのお片付けの鬼になれそうです。
【2010/02/23 22:41】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。