admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P2210056.jpg

ピッチ中央の風車がこの試合でもくるくる良く回ってましたね。
そこが回って、いい風を起こして、全てをよどみなく運んでたという事でしょか。
ロアッソ戦で受けたのと同じ印象のままでした。

結果的に1点しか取れなかったけども、菅野じゃなければ決まってたてのもあったと思うので。
J2のGKが、みんなあのレベルとは思えないし、実際ロアッソ戦では4点取れてるので、そんなに心配はしてません。

良かったと思う点は、ほぼ人様と一緒ですけど、唯一・・・唯一違うのが倉田への評価です(^^;)
すごい絶賛されっぷりですが、今回の倉田は私はそうでもなかったかな。
攻撃に関わった時はいい働き、あのミドルもきっちり枠行くし、、受けても出しても良かったですけど
切り替えが遅かった印象があって。特に攻撃から守備への時。遅いっつうか、淡泊だったかなと。
あの部分の粘りは、たぶん今のジェフには最重要視されてる一部分だと思うので・・
そこをもっとしつこくいかないと、コーへーやらの牙城は崩せないんじゃなかろうか。と思いました。
でも、本人も20点ってゆーてるくらいなので、あんなもんじゃないんでしょう。すごいな。

ファンとの写真撮影の後、由緒正しきちばぎんカップが、ピッチ上に置き去りになっていた模様。
誰も持ってく人がいなくて、太田が気づいて手に持って、でも「オレが持ってちゃいけないだろう」的におろおろしてた模様。
司に押しつけようとしたけど、司も「違います違います」的に断った模様。
結局誰が持って帰ったのかしら・・?

つか、コーへーが忘れてくからいけないのですけどww

あとは、滅多にガラスの中に入った事のないヤザが、試合開始前、ハーフタイムと
ガラスの中にいながら、色々楽しませてくれた事とか(^^;)




まるさん、おひさ~です。

いや~勝つと言う事はこんなにも心にゆとりが出来るんだな。とかみ締めながら昨日は帰ってきました。 大袈裟かな~(笑)

倉田君・・・やっぱりくどちゃんと比べると守備がってありますが・・・ガンバに返したくないなぁ~と思っちゃいましたよ。
ちょうど私の前でのプレー時間が多かったせいか目で追ってしまった・・・。


ヤザーはガラスの中で大股広げてヤザーでしたね・・・。

ほんで~昨日また、ボール頂きました。 今度ユナパに行ってぐびおにMVPのサインをもらおーと思ってますv-411
【2010/02/22 13:31】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
カップは司がニコニコしながら持って帰ってたよー
【2010/02/22 18:54】 URL | yuzu #-[ 編集]
>alohaさま
お久しぶりです~(^-^)
昨日は皆様、試合後笑顔で帰宅で何よりでした。

倉田は凄いのは凄いんですよ(笑)ただ若干気になったというだけです。あとは、私はあんまりそばで見る機会がなかったのも影響してるかもですねw

そして、またまたボールゲットですか~!当たる人は当てますね~♪
ぐぴおがPK止めた記憶自体がないので、MVPと共に超貴重な試合での記念ボールですね。
二重にいい一日となりましたね。おめでとうございます~。

>yuzuさん
結局司が持って帰ったんだ~。ありがと、すっきりしました♪


【2010/02/22 19:59】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。