admin admin List

駄目もとでお伺いしてみようかな・・と思います。

ちばぎん見て、開幕の熊本戦に行きたくなったが、
もう今更どこにも空きがない!あるけど高い!とお嘆きな貴女!
私の代わりに熊本行ってくれませんでしょうか?

1泊2日のツアーになります:日程は下記の通り。

★主催:西鉄旅行株式会社
http://www.nishitetsutravel.jp/kanto/index.html
悠遊ツアーセンター

★出発日:2010年3月06日(土) 1泊2日

★【往復交通】
3/06(土) 羽田空港(16:30頃発) → 熊本空港(18:20頃着) ANA647便
3/07(日) 熊本空港(19:50頃発) → 羽田空港(21:25頃着) ANA650便


【食事・宿泊】
3/06(土)~1泊 「ホテル法華クラブ熊本」 朝食付/シングル1室

通常、28500円のツアーだったんですけど、26000円でいーので如何でしょうか?
ただし、女性1名限定になりますが(^^;)

都合により開幕行けなくなってしまったので、キャンセルしようと思ったんだけど
やっぱり勿体ないというか、出来れば応援に行く人数を減らしたくはないのですもんねぇ。
なので、もし行ってみようかな?と思われましたら、今日・明日中にご連絡下さい。
右にあるメール・フォームか、コメント欄からお願いしますー。
(コメントは不都合なようでしたら、承認しないでおきます)

もしどなたからもご連絡がなければ、25日にキャンセルします。
なので、25日タイミングが合えば取れるかも?(笑)

とりあえず、ご連絡お待ちしてマース。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



