admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合の中身が知れないから、何とも言えませんが・・・言えませんけれども・・・
昨日のユナパお留守番組の面子、すなわち今日のTG出場メンバーの顔ぶれを見た時に
横浜FC相手に何失点するんだろうか・・・と、冷や汗を隠せず。
大黒とかいちゃったりしたら・・・
いやあーーーまたDFがやばい事にーー!と今日は一日生きた心地がしませんでしたが

どうやら!勝ったようですね!3-1!
失点は相変わらずですが、でも、最終ラインメンバーがユナパで見たままだったとしたら、
1失点は偉いよ!むしろ!(笑)よく頑張った!
きっとパテ職人がぺたぺた補修しまくったんだろなー、ありがとね!(謎)

とにかく、嬉しいよ、良かったよ、とりあえず「やっぱあの面子じゃ駄目だな」とか言われずに済むよ(笑)
それこそまたどんな試合だった?とか選手に感想聞いてみたいくらいだけど
聞ける機会がないので、今回は諦めます(^^;)

とにかく、この試合を勝ってくれて心底嬉しい・・・(涙)
とかいって、交代で引っ込められてから流れが良くなったとかいう
いつぞやのFC東京戦みたいのだったりして・・でも前半から2-0でリードしてるから、それはないかな?
ま、知らぬが仏ですから、結果だけで喜んじゃうよ~~♪♪

個人技でごりごり決めれちゃう選手が揃っていたから、結構そのスタイルで3点取っちゃったりしてー(^^;)
出来ればあの子が点取って、元気取り戻しててくれてるといいけどな~~。

あー、これで今日は一安心。やっと心穏やかに眠れるわ~~(^-^)
いや、まだ寝ませんけどいくらなんでも(笑)




まるさま怒濤の更新ありがとうございます。
毎日一番の楽しみです。


ところで猫背、ジェフ最高の彼はやっぱり不調なのでしょうか?
あのキャラと発言とプレーに2年間支えられて、
今年は、新しく入ってきた選手達とまたすばらしいファンタジスタぶりを見られるのを楽しみにしてたのですが・・・。

去年宮城でキャンプの時、新居と楽しそうにバスから降りてくるのを見ました。新居もいなくなり誰と仲良くしているのでしょうか?
サカダイ選手名鑑で書かれていたニックネームは、本当なの?

なんだかんだ、心配は尽きません。


PS・パスワードも以前教えて頂いたのをしっかり覚えてました。
こちらの更新も重ねてありがとうございました。
【2010/02/26 08:17】 URL | toma #-[ 編集]
>tomaさま
だいぶついてこれない人も出てくる頃かと思われますが
ついてきて下さいまして、ありがとうございます(^-^)

ヤザ・・(あ。言っちゃった(笑))
いやー、どうなんでしょう・・・不調なのかな?確かにゲームでも印象が薄い部分がありますが。
何せヤザを見るのはちゅーごの側に来た時だけなので、日頃誰と接してるのかとか、そもそも練習自体へどういうテンションで取り組んでるのかとかの基本的情報が欠けてる為、なんとも判断がつかず。
ただ、いつも笑顔で絡んでくる光景しか基本的に知らないので
笑顔じゃないだけでも、元気なく思えちゃうんですよね(^^;)
あとは、ファンの人と話してる時の様子とかで・・。

ちばぎんの時は、ガラスの中ではしゃいでいましたが
滅多にあの中には入って事のない子ですしねー。
結構悩み出したら悩んじゃいそうなキャラな気がするので
早く元気出るよな状況になって欲しいです-。
とりあえず横浜とのTGがいいアピールになってる事を願うばかりー。
【2010/02/26 20:56】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。