admin admin List

去年、やるこたやったので、今年はなんかもういいかなーてな感じで・・
実はそんなに行く気がしてなかったりしてたんだけど、
いざこーやって、チーム分けとか見ると、やはり行かねばと思いだす(^^;)

言うまでもなく、私が観察する事となったのは緑組でございます!緑組の皆さん、よろしくお願いします!
つか、緑組・・・ユニティチームってのがいいよ!やっぱユニティでしょ!ごめんね!兄ちゃんw
面子も、とりあえず私の中でウェートの高い順・・・上位5人くらいが全員入ってて満足(^-^)
けど、黄色に比べて若干地味・・?な気がしないでもない?と思ったが
よくよく見れば、よねと倉田という、ただいま絶賛大売り出し!みたいな、
毎日毎日二人でお互いの話ばっかしなくていーです。おなかいっぱいっす・・・な二人がいたんでした。
ま、そことヤザが絡んで盛り上げてくれればね!
ヤザ、ファン感を楽しめる元気が出てるといいんだけど(苦笑)
私はおそらく後ろ手に腕組んで、まったり眺めていそうなちゅーごとかコーへーとかあたりをねっとり眺めます。
さぞや動きのないレポになる事だろうw

ひたすら眺めるばかりにで終わりそうだけど、ちょっとだけガラスの中に入ってみたいなぁーーーという気持ちも。
・・・ってVIPルームの事ですが。
あそこから下界はどんな風に見えてるのかしら。。
でも、その場に立ったら、こっから試合を眺めてるって・・とか、
ファン感なのに、いらん事を思い巡らして鬱になりそうだから、やめておこうw

あと、キャンプの写真レポが上がったけど、私にとっては、これといった写真がない・・・
まぁ今回はキャンプ中にも、全然写真がないわ、と思ってたんで、、改めて見ても、やはりな、という感じ。
被写体としてあまり触手が動かない感じだったのでしょか(^^;)
つか、カメラマンのおじさん、ヤザが好きなんじゃ!!???無駄にアップ顔!とかもあるしさw




まるさん、こんばんは~~。

私もユニティー緑チームですv-218

くどちゃんがいて~よねがいて~隊長がいて~ヤザーですよ!
この前気に入った倉田&昇平会・・・・

た~ぶん緑に行けるかと(笑)宜しくです。

やっぱヤザーは謎の生き物だからカメラマンも・・・
【2010/02/26 21:29】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>alohaさん
お疲れ様でした~♪
土曜、日曜活動しっぱなしで疲れ果てて覗けませんでした(^^;)
返事する前に、お会いちゃいましたね~、いつも色々ごちそうさまです!

ユニティチーム、圧勝でしたね~♪
私は色々動きすぎて、逆に墓穴を掘っていたというか
行けば逃げる!的展開になったりもしましたが
最低限の目的は果たしたので満足です。
そんな私に比べて、今回も色々ゲットされたalohaさん。
さすが!持ってますわ~~(笑)
【2010/03/01 21:13】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



