admin admin List

土・日、とあのくそ寒い寒い寒い中を活動し続けたので、疲弊しきってしまいました。
最後に更新出来ず無念だ!でも村井もしてないしね!

ファン感の報告・・・・眠い・・・。今日は無理!
明日出来たらしたいですけど、今更感がありますな(苦笑)ほんと、ネタは一日二日以内に書かないと、すっかり腐れてるわ。

とゆか、もうファン感レポじゃないんで!見てるの一人だけなんで!w
ほとんどの人にとっては、どーでもいいですけど?そこは!てな感じなんでー。
眠くなかったらレポりますわ。

まぁ私は楽しみましたよ。それなりに。
追いかけては追いかけては逃げられる的な展開には、我ながら嗤いますが(^^;)
とりあえず、、ガラス箱の様子をうかがえた事と、名刺を貰えた事で、
このファン感参加の目的は達成されたので、よしとします。

しかし、今年は本当に選手が幅広くあちこちで頑張ってたと思うわ-。
の割に、企画やら進行やらがねー・・・・・。
頑張る気がある選手が多かったのに、無駄に休ませてる時間もあったしねー。
名刺貰うとこは、もうちょっとで事故でも起きるんじゃないのか?的勢いだったしね。
最終的にはシーチケゾーンを広げたからよいけれど。
なんか色々読みが甘いっつーか、、、、名刺なんて、もうそっこーでなくなってたし。
確か名刺の件は、去年もぶーたれてた記憶がw

何か?名刺の数を超劇少にして、よりレア物感を煽りたいのでしょうか?
それなら納得・・・。まさにボール貰うのと同等の運が必要だよ、ある意味。あの展開じゃ。
20100301203527.jpg




こんばんは
日々の更新、最高の楽しみになっています
昨日の更新も何度もチェックしましたが
寒い一日で大変だったはずとあきらめて寝ました

天候のせいでなく昨日は私は初めから欠席でした

運営が問題だったのですか・・・
鮮度が劣ってもかまいません
一点集中レポ待っています
【2010/03/01 23:05】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
ファン感レポ今か今かとまっていますよ~
ちゅうご、「俺達ジェフ!」やってくれたらしいじゃないですか。
見たかったな~とにかく私は待っていますから。
【2010/03/01 23:48】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>打出の小槌さま
なんて有り難いコメントを・・・(感涙)
なのに腰の重い私。すみませんです。
写真をばかばか載せれれば楽なんですけれどもね~。
そうもゆかず・・。
今日練習に行ってしまったので、ますます記憶が薄らいでしまいました・・・(汗)
でも、選手はすっごい頑張ってくれましたので、やはり何かしら残すべきかな。
明日は一日お休みなので、ちょっと頑張ってみます(^-^)

>船橋のサポさま
これまた嬉しいお言葉をありがとうございます!
確かちゅーごの俺たちジェフ動画を載せてるブログがありましたよ~。
それを見て頂くのが一番かとは思いますが。
俺たちジェフをやるまでの流れは、
かなり突っ込みいれまくりたい感じだったので、
レポるならそこらへんでしょうか(笑)



【2010/03/02 22:17】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



