admin admin List

今日は仕事で市原の方に出かけたのでした。
今週は練習を見に行く予定はなかったのですが・・・
仕事が終わったのが午後3時頃・・場所は五井近辺。家まで車で送り届けてくれるという・・・・・・

す、すいません、アリオの手前で降ろして下さい-。

とゆわけで、予定外な練習見学と相成りました。。もうびょーきだよびょーき。

でも!すっごく寒かったし、Bグラだったしだけど、今日は行って良かったな!
ファン感の何倍も元気が出たよ!
いや、ファン感だって、俺たちジェフ!頑張ってたし、名刺ゲット出来たし楽しんだけど
けど、やっぱ余韻に浸れるもんではない(苦笑)その場で楽しんで、はい、おしまい!みたいなね。
我に返れば、また「あー・・・どーなるんだろなー」ってため息ついてたりするんですよ。

でも、今日はねー、すっごい綺麗なボールを何本も蹴っていて!!!!
ネットに「チューゴ!!」って呼ばれた途端に。ばしっと一発前線へ。
糸ひくみたいなね~、狙い定めたいいボールで!米田コーチも「素晴らしいボールだ!」って褒めてくれたよ!
ゴール決めた(と思う)ネットと、親指GJ出し合って、動き出しにもどんぴしゃ合わせていたな~♪
大きなサイドチェンジも、これも綺麗に決めてたし、
そういう本来出来るはず!なプレーを今日は割と良く見れて、おかげさまで私はとても元気が出ました!
ああいうボールを蹴れるとこまで復活してくれてれば、だいじょーぶ。
この先、いくらでも、どうとでも可能性は広がるわ。

とゆわけで、ファン感はやっぱり・・・・すでに記憶が今日の練習で上書きされた模様・・(^^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



