admin admin List

ユニ祭り・・でしょうか、やはり(^^;)

我が家にもユニがやってまいりました。
1stと2ndと、友人に頼まれてた某選手の2ndの3枚が。
2010yuni.jpg

1stは襟ぐり裏のラスタのラインが心憎い。
2ndのカッパのマークがグラデーションになってるのが可愛いですね~。
やっぱkappaのユニは色々細かいとこまでオシャレな気がしますわ。
あと、1stと2ndで首回りのデザインそのものが違うんですね。実物見て知った(笑)
かように、2着並べてにまにまこいておりますが、実際、1stは買うまでに結構悩んだんですよね-。
2ndはユニ申し込み受付開始の日、ちゃんと時計の針が10時を指したと同時に申し込んだけれど。
悩んでる間に時が経ち、結局2月25日に申し込んで、3月1日にお金払って、そして今日来た(笑)
まぁ去年もちばぎん終わってから申し込んだのが、中後だけに中5日で届いたくらいなので
今年もきっとすぐに来るに違いないとにらんだとおり・・・ちゃんと2ndと一緒に送ってくれて良かったです。
一気に揃うとやはり嬉しいものですわー。

しかし、何が一体ホームユニを買うのを躊躇わせたのか・・・。
いや、最初は当たり前のように申し込むつもりでいたのだけれども、
キャンプの様子が漏れ伝わってくると共に徐々にテンションが下がり(笑)
そして、熊本キャンプへ行って、自分の目で色々確認した結果、更にテンションがだだ下がる。
「・・・・・この人のユニを2枚買うのはどうなんだろうか?報われるのかそれは?」てな具合に・・(^^;)
誰か他の・・もうちょっと応援してて幸せになれそな人のを買うべきなのではなかろうか・・?
それ、すなわち、確実に試合に出れそうな人のをーーー!!!
・・・・と結構うだうだ考えました。すいません。
とはいえ、他の人のをあっさり買える位なら苦労はないわ!てな訳で、結局買うことはないわけですが。
その間にも、練習やら水戸戦TGやら練習やら相模原TGやら、ちばぎんのガラスの中やらを眺め続けて
やっぱりアウェーユニだけにしておくか・・・と半ば決めかかっておりましたけれども・・・
なんですかねー、やっぱり練習しみじみ眺めてるとねー、頑張ってるしねぇ・・出来ない事を必死こいて。。
そして、とどのつまりが・・・25日の横浜FC戦とのTGに勝った事。これですかね?
もう、ほんとに心配だったので(^^;)一日はらはらしてたので・・・
なので・・・勝ったよおかーさーーーんん!!嬉しいよー!!もうーーユニ買っちゃうよーーーぽちっ!!!
みたいな(笑)

ま、そゆ流れで気がついたら両方買ってました。
やっぱりね、ホームユニ可愛いしね、買って良かったです。

しかし、ホームユニは着れるけど、アウェーユニは、着る機会がいつ来るのか?
・・・今んとこ、それが最大の問題です(^^;)




家にも本日ピンポーンとやってきました。
10番のユニ!広島からのオファーを断った、と聞いた時決めました。アウエーユニかわいいですね~ほしかった~
ちゅうごがたくさん試合に出られるといいですね!
【2010/03/04 23:51】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
逆に、それって中後選手に失礼じゃないですか?試合に出てる人の方が救われるとか…。まだ試合に出れないと決まったわけでもないのに。
自分は何も迷わず中後ユニ注文しましたけども。
【2010/03/05 08:00】 URL | 。 #GCA3nAmE[ 編集]
>船橋のサポさま
コーへーユニいいですね!私も他の選手で・・と考えたら、やっぱりコーへーにするかな。
コーへーにとっては、ジェフに残って良かった!と思える一年に、きっとなると思いますよ~。
アウェーゆには、去年買いそびれたので、今年は絶対!と思って。
色々可愛いですよね(^-^)早く着たいな~。
それにはやっぱり沢山試合に出て貰わないとです。

>。さま
はじめまして、コメントありがとうございます。
逆にじゃなくても十分に失礼な発言してますね。
私は結果が出る前に、勝手に色々思い巡らして鬱になるタイプなんで
開幕も近づき、このままますます失礼発言が増えていきそうでしたので、ご指摘頂きよかったです。
ありがとうございました。
【2010/03/05 20:22】 URL | まる #-[ 編集]
私は、中後選手に失礼とは思いませんでしたよ。
まるさまの中後選手への思いがひしひしと感じられたというか。
逆にそれがなくなっちゃうとまるさんワールドじゃないっつーか。
ほかのブログとはひと味違った目線が面白いんで。
あんまり自重しないでください~(笑)

で、ファン感レポも楽しみにしてます~
(催促じゃないですよ?)
【2010/03/06 01:15】 URL | ナツ #HfMzn2gY[ 編集]
>ナツさま
ありがとうございます(^^)そう言って頂けると、心強いです。
でも、やっぱり読む人の立場で同じ文章でも受け止め方は色々なのですよね~。
私は自分が偏りまくりな分、
選手に対してフラットな目線を持ってる人の存在は意識して書くようにしてるんですが
逆に中後好きな人の事はあまり気にしてなかったと思うんで。
自分が好きなのだから許されるだろう~的な面はあったかなと。
そこらへんは今後は意識しておこうというのは思いました。
とはいえ文章の傾向はそうそう変えられるものではないので・・・
言った側から的な事になりそうな気もしますが(^^;)

ファン感・・・・・・いつかどっかでテンションががーっと上げれたら
書けそうなのですが・・・(苦笑)
【2010/03/06 22:58】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



