admin admin List

きっと熊本の翌日にはTGがあるに違いない・・と去年の傾向と対策から睨んでいたとおり
明日はTGが!相手はリザ。確か去年負けた記憶が・・・いやいや、今年はやってくれるよね!
1週間前から、ずーっとこのTGを楽しみに楽しみに暮らしていたよ。
最後に見たTG、相模原戦はしょっぱくてどうしようもなかったけど
あの後の1週間、練習では綺麗なボール蹴れる状態になってたし、少しはコンディション上がって
いいプレーを見れるといいな。って、熊本帰りでへろっていそうだけど・・・(^^;)
でも、こないだみたいなボールを見る事が、今週1週間の私の元気の素ですから、TGといえども楽しみにしている。

てなわけで、開幕戦、熊本行かれた方はお疲れ様でした。
こういう結果だし、私はおそらく試合を見返すことはないと思いますので、特に言う事もありませんけど。
ミリガン、ボランチで使ったんですね-。
前日練習から、倉田とミリガンと村井の途中投入は想定した内容だったようだから
ミリガンのボランチ起用はあらかじめ決めてたんだろかね。
でも、だとしたらベンチにはちゅーごじゃなくて、よねでも太田でも入れときゃ良かったのにね。
何をやらすつもりで、ちゅーごだったんだろ、よく分からないっすね・・・まぁいいけど。。。

とにかく私は明日のTGだけを心の糧に暮らすんだ!糧になるよな試合にしておくれー。
しかし10時半・・・は、早いな・・間に合うのであろうか(汗)




熊本から帰ってきましたが、ロスタイムにあんなん見せられて疲労感倍増しました。中盤が170前後だとハイボールに勝てなくて厳しいですね。アンカーとSBの一人は180前後の選手入れたほうがいいのではと思いました。となると5,8,23、31でしょうか。
選手個人はみんな奮闘しているのはわかるんですが、なんていいますかもうちょっとクールになれる選手が欲しかったです。
今シーズンもハードな1年みたいです。
【2010/03/07 23:49】 URL | ozn #-[ 編集]
空欄? しまったです
【2010/03/08 16:36】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
まるさん、こんにちわ。

とっても、とっても楽しみにしていた開幕ですが、
ふわふわして、浮かれていたところを、思いっきり叩きつけられた気分です。

また、今年もこんな試合なのかと、つくづく江尻の「運」のなさを思い知らされました。

何に期待をして今年のシーズンを過ごせばいいのやら・・・。
【2010/03/08 17:30】 URL | toma #-[ 編集]
>oznさま
お疲れ様でした。現地に行かれた方には本当にしんどい結果だったですね。
まぁ180あれば守れるかってのは、また別問題ですけど
ちゅーごも中盤のヘディング争いは割と得意だとは思うので
それを一つの武器に、またアピール頑張ってくれたらいいなとは思います。
私も早く皆さんと足並み揃えたいんですけど、今年もずれまくった1年になりそーです(苦笑)

>打出の小槌さま
え、えーと・・・どうされましたですか?(^^;)
どこかと誤爆かな?

>tomaさま
まぁ去年から、何故そこでそんな事をするー?てな感じで
落としたゲーム数知れず・・ですが、今年も引き続いちゃいましたね。
でもまぁ開幕で勝てればまた流れも引き戻せると思うので
頑張ってもらいましょう。
【2010/03/08 18:15】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



