admin admin List

1週間の糧を頂いたTG・・・なのですが、一斉にアップされたblogの列を見ると
空気が場違いすぎて、レポれない(苦笑)

そもそも、FKがきっちり枠を捉えてて、それ見た時に、やっぱり感触戻ってきてるんだろな~と思ってたのだけど
最終的に流れの中からミドルを2本!アンカーやりつつ2得点!うーん、これこれこれ~~♪♪
なんといっても、流れの中からのゴールでしたので喜びもひとしお。
もうこれだけで私は1週間元気に暮らせるよ。
特に2本目のは大外回って走り込んでからのだったし、感動だわー。
あとはもうちょっとサイドチェンジとか長いボールを見れたら良かったんだけど。
ま、それは次の楽しみに・・って次の予定はいつなのやら?ですが。とにかく楽しみにする!
熊本行ったメンバーの中で、ただ一人90分フルで頑張ったし♪
本当にお疲れ様でしただよ~(^-^)

色々あるんですけど、も少し巷の空気と足並み揃うまで待ちますわ(^^;)
ファン感はどスルーする気配満々だけど、このTGは絶対にレポる、間違いなくレポる。が、今は無理だ(苦笑)
とにもかくにも試合後本人もにっこにこで!(って、勝てば常ににこにこ・・・あの相模原戦ですらにこにこだったくらいだから)
本人が元気なら私も元気!それに尽きます!

P3080163.jpg





昨日の試合結果で心がささくれています。
こんな時こそてんてんさんのお力で、ニヤリとさせてもらいたいものです。
【2010/03/08 20:46】 URL | yuko #-[ 編集]
早くレポってくださーい。待ちきれません!超楽しみです。
【2010/03/08 20:50】 URL | みっき #-[ 編集]
まるさん、レポお待ちしてます…

熊本行ってきました。
どうか復活させて下さいませ…

よねっちがいなくてめちゃ凹んでました…
そしてあの結果(涙)
宜しくお願い致します!
【2010/03/08 20:50】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
リザとのTG、行かれたんですねー!
ファン感はスルーできても、よねの出たゲームはスルーできません!ちゅうごと同じく2点きめてるしー、これで鳥栖戦に先発しなかったら、発狂するかも・・・です。レポ、できれば、よねのご―るシーン思い出せる範囲で詳しくお願いいたします。
【2010/03/08 22:09】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>yukoさま
ニヤリを誘うようなネタは特にないんですよねぇ・・・(^^;)
ちゅーご好きな人向けにはお腹いっぱいになる位ネタがあるけど
ふつうーのジェフサポ様向けには、、特に・・・うーん。。

>みっきさん
あら!久しぶり!ちゅーごご機嫌だったよー、分かりやすいね~(笑)
目が痛くなるくらいの分量でレポるよw

>ぷうさま
よねがいないのは驚きでしたね。本人が一番びっくりだよ!でしょうけど。
TGでは身体から、「なんでオレが出れないとかー!!e-262」オーラが発散されてました(^^;)
でも、本当に普通のサポ様向けには特に元気にしてあげれるネタはないのですよ(汗)一点しか見てないのです、ほんとすいません。

>船橋のサポさま
えー、これまたすいません。
皆様の希望の星のよねネタは、ほっとんど持ってないという使えない私です。
そもそも、よねが2点取ってたとは知らなかった!1点だと思ってた!レベル・・・・・(汗)
皆さんが思ってる以上に、あたしはちゅーごしか見てないんですよねぇ・・・。
とゆわけで、よねよね言われてもお力にはなれそにないですけど、覚えてる範囲で書けたら書きます。
【2010/03/09 10:36】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



