admin admin List

今後の観戦予定を含めると、山形見に行く回数の方が、今月に関しては上回ってしまいそうです・・(^^;)
P3130201.jpg

とゆわけであんまり天気が良いので仕事終わってから、日本平行けるんじゃん?とふらふら出かけてしまった。

交代になって下がる時に、ちらっとめくったシャツの下に見えたお腹がダヴィデ像でしたのよ!
と、そんな変態な目線の田代観察はいらない。はい、すいません。(いや、そもそも最初からここにはいらない観察なんですがw)
怒れるダヴィデ像、明らかに怒ったまま下がってったなー。

FWに注目して試合見た事なんて、ほっとんどなかったんですが、
いまさらながら新居ちゃんのファンの人とかが、ボールこなくて新居がイライラしてる~とかゆーてた気持ちが実感できたよ。
何度も何度も動きなおしてるのですがー、一向にボールが来ませんよー。
なので、たまに来るとびっくりしてトラップミスるのですね(笑)まさにQBK!パスバージョン。

このタイミングで欲しいのに~、ここに出して欲しいのに~、自分が下がってパス出した時には、ここに走りこんでで欲しいのに~~、と。
鹿島の常識が通じないところで、もがく様子が・・・うーん今週もまた・・・・でじゃぶーーー(苦笑)

P3130206.jpg

ひとさまのことを言うのはなんだけど、、トーミやら増田やら、フィットしないから使わないとか言われてますが
フィットしててあの状態の中盤なんだから、しててもしなくても一緒なんじゃー。だったら使っちゃえばー?
中盤ちっこくて非力でいらいらするよー、って、おっとっと。この辺にしておこう(^^;)

P3130207.jpg

山形、こんなぐたぐたしたチームじゃなかったのに、対ジェフ限定だったのか?(笑)ま、順位的にはそうだったのかも。
が・・やはり私が見に行くから?
んーーーー・・・じゃあ、山形の人は、ちゅーごがどっかで試合に出てくることを祈るが良いです。
出てこないと、いつまーでも、こやってちょこちょこ見に行っちゃいますんで。
是非、一生懸命祈ってください!(って山形の人ここ見てないってw)


(おまけ1)
ボスナーがFK蹴る時、隣の兄ちゃんたちが、「ボスナーが蹴る!ボスナーが蹴る!」と超わくわくしててウケタ。
でも、トリックプレーで、サイドに送って終わりだったのでがっかりしてました。
が、結果、そっから3点目に繋がってるので、ボスナー良かったね。つか、ボスナーがいても無失点な清水。
やはり周りが違えば・・・・・・(汗)

(おまけ2)
山形のフィジコが年取ったコーキみたいな顔してる!機会があったら確認してみてー。

(おまけ3)
小野がいたなんて!試合開始69分くらい経ってはじめて気づいた。。電光掲示板が後ろで見えないんですよ!
あの30番だかの選手が、たまにうっとおしい・・・とは思ってたんだが、ただの外人かとw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



