admin admin List

イヤーブック買われましたか?

買われた方は、117ページを開いてください。
そこに、ネットに抱きつかれてるちゅーごの写真が載ってますね。
これです!これなんです!私がこの記事↓で言ってたシーンの写真!

「9・23 練習見学・姉崎感謝祭り・姉崎」
私が到着する前に、前述したジェフOBの巨体のおっさんに、思いっきり首ねっこ抱え込まれて、
大変な様相を呈してたようですが、ようやく巨体のおっさんから逃れたと思ったら、
続けざまにネットにとっつかまって、やっぱり首根っこ抱えられて大変そうだった模様。
その様子をカメラマンのおじさんが、むっちゃ連写してくれてたようなので、
こないだユナパ初日で見かけた時に、何かに使って~と頼んだが、
それは広報へ~とさらりと笑って流されましたw頼むよ広報!!!


てなわけで頼まれてくれた広報ありがとう!撮ってくれたカメラのおじさんもありがとう!

で、その巨体のおっさん・・とゆーのがその写真の左下に写ってます。ドリブルする姿。
古河OBの金子さんという方。私は当然現役時代は存じ上げませんがー。
この巨体に首ねっこ押さえ込まれ大変な様子というのを、ほぼ半年経った今頃アップするワタシ。



首根っこ押さえ込まれとゆーかー・・・・・
697700123_130.jpg
大きな画像でお見せ出来ないのが残念無念ですが、悪徳不動産社長とその秘書みたいになってますw
697706746_25.jpg
で、やっと開放されて、あ~怖かった~と大事な髪の毛をなでなでしてるとこへの!
697706746_239.jpg
ネット襲来!!ww
697706746_198.jpg
もうぐったり・・・(^^;)
697710462_200.jpg
通りすがりの太田がツボる・・・
逆に太田はネットの視界に入ってないんだよね、とTGの度に思う、呼べども呼べどもボール来ず・・って話がずれた(笑)

てな具合に、本当に大変だったちゅーごでしたので!
こんな目にあってるのに、お蔵入りされたら気の毒ったらありゃしなかったからね!
無事に使われて良かった~♪が、前から見るとより一層すごいな、なに者なのだ、ネットww

最後に、この舞台裏をカメラのおじさんに負けず劣らず連写してくれたお友達もありがとう!!
しかし、、こんな記事でいーのだろか・・(^^;)




悪徳不動産屋は酷いな…
金子さんは風間や尾崎が活躍していた頃の日本代表DFで、凄く良い方ですよ。ちなみに、今月号のサッカー批評に若かりし頃の勇姿が載ってます。
【2010/03/17 00:40】 URL | ぴ #mQop/nM.[ 編集]
>ぴさま
スタッフとしての金子さんは存じ上げてまして、凄く良い方ですよね。
今回のファン感でお世話になりました(笑)
私の表現方法が相変わらず配慮に欠けてるようですみません(汗)
以後気をつけますi-182
【2010/03/17 12:50】 URL | まる #-[ 編集]
ここの書き込みするのは超久しぶりですが・・・

金子さんは確か帝京高校OBでもあるので
とんねるずの木梨がPK職人としてJリーガーーと対決していた頃
JEF編でメンタル攻撃担当として呼ばれた記憶があります(笑)
外野から「ゴルジ(金子さんのニックネーム)が来たぞ!」
と言われて頭を抱えるノリさん・・・

今となっては懐かしい思い出です(汗)


【2010/03/17 13:19】 URL | らん丸 #MMIYU.WA[ 編集]
>らん丸さま
コメントでは本当にお久しぶりですわ~♪
なんと懐かしいエピソードまで教えてもらえちゃって!
今この瞬間、金子さんに一番詳しいblogになれたといっても過言ではない(笑)
てゆか、「ゴルジ」ってどういう意味なんでしょう?
その頃からあの巨体だったんでしょうか~w

そうそう、日曜日にお会いしたので、やっぱり勝ちましたね!
相方さんに、そうお伝えくださーい♪
【2010/03/17 22:23】 URL | まる #-[ 編集]
私の記憶だと確かに「ゴルジ」だった筈なんですが
(しかもゴシック体の字幕でドーンとw)
単純に、ゴッツイ容姿からつけられたのかと思ってましたが(爆)
Wiki見たら「ゴルゴン」が愛称みたいですね>金子さん
ゴルゴンの方はポーランドの選手にちなんでつけられたようです。


相方は「やっぱ試合前にまるさんに会うと勝つのよ!去年はあんまり会えなかったし~」
と、力説してました。
なので、私達はスタジアムを徘徊するのが習慣になってるんです(笑)
【2010/03/17 23:42】 URL | らん丸 #MMIYU.WA[ 編集]
今年初めてイヤーブック買いました。
オシムさんやアマルさん、阿部ちゃん、羽生、コーキ、そして別人かと思うくらい若いえじさん。懐かしすぎて涙が…
ちゅうごがネットに捕まった写真。ネットはちゅうごが大大大好きなのね~その横に小さくはいってる太田がうける。
私的には、よねがだれよりも、顔が大きい写真なのがサイコー!!
【2010/03/19 12:19】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>らん丸さま
すごい具体的な記憶ですねー!書体まで覚えているとわー。
今度お見かけしたら、ゴルゴンさん!って呼んでみたいと思います(笑)

相方さんも、そう言われてましたか~w
じゃあ今後も引き続き徘徊をお願いします!

>船橋のサポさま
じっくり見ると、色々鼻につーんとくる写真が沢山でしたねー。
でも、選手ページのちゅーご写真は・・・なんであんな写真を・・e-441
よね、あんな髪型でしたっけね、そういえば・・・と既に懐かしくなりました。
ネットの襲撃画像、フレームインの太田、友達の撮ってくれた写真でも、
イヤーブック本体での写真でも、どっちも密かに笑えますよねw
【2010/03/19 19:56】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



