admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とゆわけで、またTGの得点者・メンバーその他もろもろ非公開なんですけども
まぁ見るとこ見れば書いてありますので、調べて下さい(笑)

とりあえず、ちゅーごが他の中盤メンバーより確実にこれだけは勝っている!と断言できる身長の高さを活かしてみたり
そして、ふんわりループってみたりで2得点。それくらい書かせてー(笑)
でも、満足感は先週の月曜日の方が高かったかなー。アンカーやりつつ2得点のが凄くない?なんとなくw
実のところ、得点シーン以外での周りとの連携が微妙だった感があるので~。
まぁしょうがないんですが、開幕してからは一緒にやってないしさ(^^;)
もうちょっとボール貰えるとこにいるべきなのか、信用ないから貰えないのか、貰う動きが少ないからか。
理由は分からないが、ボールに絡む機会がポジションの割りに少なかったのがねー。
まあ無難に終えてくれて良かったけれども、相手もほんとに弱かったからなー。
つか、最後の最後がパスミスれんちゃんで終わってたので・・・その分テンションが(苦笑)

とはいえ、ここに来てコンスタントにシュートが決まるようになってるのは良い兆候には違いない。
GKのレベルの問題は確かにあれども、枠に飛んでれば何かが起こるかもしれないわけだからー。
そこらへんの、枠を捉える感覚をどんどん取り戻してってくれれば、いつか活かす機会もくるでしょう(^-^)

ゲーム終了後に、よねがちゅーごをもろ指差しして何かゆーていた。
せ、先輩を指ささないの(>_<)!と思ったけど、なんか褒めてくれてたみたいだから、許す(何様)
その後、二人でぐるぐるぐるぐるランニングをして、それからしばらく今度は福ちゃんと並んで見学。
福ちゃんと一緒に並んでるの見るの久しぶり~。なんかほっとしちゃう~。

DSC04083.jpg

そのうちよねも混ざって3人でにこにこ眺めてた。よねはシューズを2足せっせと磨きながら見てた。
というわけで、ちゅーごの側にくれば、よねの事だって少しは書けます(笑)
ま、ちゅーごの1点目は、よねのアシストですから!感謝感謝ってことで。

DSC04092.jpg


☆おまけ☆
今日一番のいんぱくと。


ダイレクトで裏に入れたボールに反応できなかった巻さんへ向って・・・

「まきっ!!裏走れよっ!!!」とかw

お!巻さんにそんなバッサリ言い放っちゃって!(笑)
いや、こういう要求が大事!相手がたとえ巻であろうがなかろうが自分がベンチだろうがなんだろーが。
この時のパスにはちゃんとベンチから「ないす!ちゅーご!」と声が飛んでいた模様(私は聞き取れず)
てなわけだから、あのパス出し自体がおかしな選択だったわけじゃないんだ。良かった良かった。
じゃ、やっぱ巻さん、ちゃんと裏走っといて下さい(笑)

その一方で、

「ちゅうさん!巻さん!」

とか、「・・・『さん』付けしなくてもいーのでわ・・?」な人がいた。
あんな低い声で「・・さん!」とか呼ばれると、ものすごい違和感だ(笑)
言われてみれば年下でした、慶くん・・・(^^;)




こんにちは、よねの写真撮っていただき、有難うございます。あんまり、よねは、ちゅうごのそばにいかないですよね。年上だとやざーくらいかな。慶くん、今日も「巻さん!」「拓さん!」と先輩方を敬っておりました。そして、その慶くん。スーツに着替えてなにやらいっぱい手にした荷物のなかに、シューズキーパーがみえたのですが・・・これって、どうなんでしょう。今までそういう選手、見たことありますか?
【2010/03/20 17:18】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
トーミとは良く一緒にいたような気もしますが、去年は若手自体が
少なかったから、いざるを得なかったですね(笑)
やはり同世代とつるむのが自然です。

あんまり遠征見送りしたことないので、見た事もないんですが。。
実はみんなひそかに持ってるかもですけど、色々こだわっていそうですよね(^^;)
【2010/03/21 09:45】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。