admin admin List

今日は山形の試合があるんだとばかり思っていたのですー。
明日だった~~、ジェフの試合と被ってます~、つかそれ以前に仕事なのでリアルタイムチェックは出来ません(笑)

今日は平塚に行くべきであったよ。失敗した!
アシストおめおめ(*^。^*)
20100320133200.jpg


追記!
更にゴールまで決めたよ!
やはり平塚行くべきだったー(>_<)

でも良かったねーー!!
2年間、あんだけ決められずにいたのに、広島行ったらすぐ決めた(笑)


☆引き続きだらだら第2弾☆
マリノスの川崎虐殺ショー拝見中。けっけっけっw
鬼木さんがトップのコーチになろうがどうしようが
今年も引き続きアンチ川崎に変わりなし(笑)

☆さらにだらだら第3弾☆
鹿島の鹿島による鹿島なゲーム1-0で勝ち!
点差は地味だが、中身は引き締まって面白かったねー。
大宮も守備堅くてさすがでしたが、それでも鹿島が勝っちゃうんだなー。
どっちも綺麗なサイドチェンジや一本でチャンスを作れる長いボールが多くて、
なんか新鮮だった・・・・・・・・。


とゆわけで、今日は肩入れしてた方が全部勝って気分が良い(^-^)




智君、大活躍でしたね~私、初フクアリで智君のユニ、奇跡的に当ったのでずうっと気になっておりました。何で川崎いったんだろう?

今日は強風にも負けず、ユナパへいってきました。(徳島へいくメンバーが知りたいのが本音)
ちゅうごは、けっこうミドルをうっていたのが印象に残ってます。(えじさんが、ゴール前!フェイントいれるとか、工夫してー!と言ってた)
そして、16番は31番と仲良く最後まで座り込んでいたのに、クラブハウスから一番にでてきたのにはびっくり!
明日のスタメン楽しみですv-237
【2010/03/20 16:52】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
見てましたよ~v-411

久々~の笑顔・・・側には国王&ストヤンがいるもんだから・・・・
寿人がヒーローインタビューは山岸でしょうって言ってたけどほんとそうだろ~に!と思いました。
広島トラメガデビューもしたようですしこれからも頑張ってほしいですね。
髪が伸びて数年前のよ~ですね^^

川崎に智はねここで~こうやって使うんだよ!と言ってやりたいくらい~~

3年ぶりのゴールですね。
そうそう・・・新居ちゃんが出たとたん智を後ろから潰して蹴り居れていたんでました。

俊輔が復帰のマリノスが生き返り川崎はあ~あですね。
【2010/03/20 17:19】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>船橋のサポさま
サトルが私の大嫌いな川崎に行ったのは、
うっかり後を追っていかないで済むように・・と思うことに(笑)
ま、ケンゴに騙されたんでしょう。

ちゅーごは一度いい感触掴むと、ずーっと繰り返し狙う傾向が。
最初に2発決めた週なんて、その後、練習のミニゲームもやたらとミドルばかり狙ってた(笑)えじさんのゆーように、少しは工夫しないとですね(^^;)
スタメンよりも、ベンチ入りがどうなったかだけが、試合前日
唯一私の気にするところ・・・。無事に入れていればいいけれどー。
それを早々確認するのが怖くて、土曜日はユナパには行けないんです(笑)

>alohaさま
ほんと、ヒーローインタビュー呼んでやって!と思いましたが
その一方で、寿人さまさま・・・♪というか、
ああやってDFの前に、すいっと出てきてさらりと決めてくれて~。
あれなら幾らでもアシストつくよね~~!と寿人に感謝ですよ。

「いたーい!」って声が響いてましたよね、
いてぇ!とかじゃなくて、「いたい!」なところが、らしくって微笑ましい・・が新居ちゃん乱暴な!と思いました。
【2010/03/21 09:41】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



