admin admin List

今日の試合。
熊本戦に引き続き、なかった事に・・試合、第2弾。

昨日、湘南と川崎と、立て続けに4-3-3のチームがぼろ負けしてるのを眺めてて
同じような事にならなきゃ良いが・・と思ってたら、同じような事になったようですね。
って、試合見てないので内容は知りませんし、単細胞なことゆーな!って話ですけど(^^;)
こゆ相手に勝てるか勝てないかが昇格の分かれ道なんで、どうにかしないとですね。

さて、明日はTGあるのかな?
もうそれだけが今の私の愉しみよ。




試合前の練習中から存在感が無くて‥
けがをしてくれと考える選手ではないのは承知していますが、
逆にけがしないでくれぐらいの感じです。
色々完敗についてコメントが他のブログ等にありますが、
中後選手のあきらめ感が心配です(チームとして)。

一番わかっている方に失礼な書き込みですが
「いつも貴重な情報をいただいてるお返しに」
と言い訳を考えましたけど、予想の範囲内なの
でしょうね。
【2010/03/22 21:47】 URL | kohji #-[ 編集]
>kohjiさま

ごめんなさい、ちょっと文意を汲み取りきれなかったので
見当違いなレスになってしまうかもですが・・。

ちゅーごが徳島の試合前練習で存在感がなかったので
諦め感があるんじゃないかと心配されていると言う解釈で宜しいでしょうか?

見てる方が存在感なかったというなら、そうだったのかもですけれども
ただ、通常の練習見ていて、中後が諦めてると感じた事は今のところ一度もありません。
本当に今のジェフのスタイルに合わせようと、必死にやってると思います。開幕3試合出番がなくても、その姿勢は変わってないと私は感じていますよー。

まぁただ、そういう風に感じられる方がいるのは仕方ないですねー、人それぞれですし(^^;)
早くみんなにちゅーご頑張ってるな~と思って貰えるといいな、と思います。
【2010/03/23 12:21】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



