admin admin List

「こっからロングパスー、二人一組になってーーー!!」

と米田コーチの声。

どれどれ、ちゅーごは誰と・・あ、福ちゃんだね~(^-^)
なんて、のどかに眺めていると、再び米田コーチの声が。

「誰か相手いない人ー!村井さんがあいてますーー!!」


・・・・・だから、なぜ村井さん?????

そして、、最終的にあいてる村井さんと組んだ、もう一人相手のいなかった選手、それが巻w

二人とも、もっと積極的に相手を探してください!!

で、練習最後のプチ紅白戦もどきでは、やっぱりえじさんが「村井さん」って言ってたんだよなぁーー。
TGとかではもちろん「村井!」なんだけどさ。
絶対言ってるって・・・村井さんって・・。

プチ紅白戦は、人数的に当然あぶれる選手が出てくるので、2本目はメンバー入れ替えとかするわけです。
黄色がいわゆるスタメンメンバーで、赤がサブメンバー。
そっから、あぶれてた選手を赤に入れて、赤の選手を黄色に替えて、黄色の何人かはお役ごめんで上がり!的な移動が行われるわけですけど、
今年は何せあぶれる選手が多いもんで、このメンバー交代が若干、民族大移動的混乱状態になっており、
あいつをこっちにこいつをそっちにとか、いい気になってやってると・・・

「さー、行こうかーー!!・・・・って、あれ?赤ビブス一人足りなくね?」てな事に。

そして、そういう時に何故かいつも

「・・・・ケースケ!!赤に戻って!!!」

と一旦アウトしたのに、結局戻る羽目になる役割なのが太田w
前も、そんなんなってたんだよなーー、一人足りない・・あ!ケースケだ!みたいな(^^;)
なぜいつもいつもそれが太田なのか、とても不思議・・・というか、ウケル(笑)
太田blogのめらめら見た時くらいウケルよw

ちゅーごも普通に赤ビブス着てたけど、なんかにこやかにコーヘーにあれこれアドバイスらしき事をしてあげてたよ。
(出来る立場かどうかはこの際不問に・・・(苦笑))
つか二人で色々話してた。ビブスの色違うのだけど(^^;)
でも、ビブスの色を超えて、そういう風に話をし合えるのは、いいな~、ってかエライなちゅーご♪
・・・いいんです、私は勝手にそう思って一人感心してるんで、そっとしておいて下さいー(笑)

さて、明日のTGは流通経済大学だ!FCじゃなく、大学!これは強いとこだよね?負けたとこだよね・・・(汗)
リベンジできるかしらーーー

P3240248.jpg
とゆわけで、今日は寒かった。




ひえ~今日もユナパ行かれたのですか!村井さんブログによると、ひょうが降ったとか・・・私はまだ「村井さん」を聞いたことがありません。土曜日行く予定なので、その時耳をダンボにしてがんばります。
浩平は、ユースっこだし、やさしいので、ちゅうごも気を使わずに話しやすいのではないでしょうか(昨年石垣島の海で二人で写真撮っていたし)
【2010/03/25 01:33】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
先週TGしか見てなかったので・・練習が見たかったのです(笑)
寒かったけど、最初から寒くなると分かっていたので、半端ない防寒をしていきましたしー、ファンサゾーンのとこの鎖を外して、
クラハの建物の屋根の下にいさせて貰えたんで、雨にも濡れず。
何より練習で元気な姿を見てると心が暖まるので(笑)全然へーきでした。

村井さん・・ほんと誰かに確認してほしいです。私の幻聴じゃない事を確かめたい!
コーヘーとぐぴおは確かに優しいですよね。練習中、割と一緒に話してますねー。
プライベートでの接点はなさそうですけど(笑)
でもまぁ、サブメンとして外からスタメンを見てて感じたことを伝えてあげてるちゅーごは
やはりエライなあと、あくまでもちゅーご目線で思いますw
【2010/03/25 11:55】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



