admin admin List

雨なので、今日もTGなのにAグランド、屋根の下で見れました。
濡れるの上等!で行ったから有難かったけど、試合見るには、やっぱスタンドがいいかな・・・。
ずっと立って見てたからちょっと疲れた・とはいえ真面目に見てたの2本目だけだけど・・・すいません(^^;)

☆今日のインパクト☆

ちゅーごが巻の足元狙っていれた縦パスは、あっさりとカットされてしまいました。

その後、プレーが途切れた後、絶対言うだろな~と思っていたとおりに
「巻!!」と叫んで、「(DFの)前で受けて!」的なことを仕草で訴える。

だが、それに対して、口一文字のまま、黙って首を横に振る巻。
「いや、そうじゃない」てな感じで。


そーですよね、すいませんでした。ちゅーごのパスが悪かったんですよね。すいませんでした。
ってとこでしょうか?(笑)

巻の無言の首振りが、凄くツボりました。

そして雨の中、ちゅーごのミドルシュートは、どんどん大きく枠を外すようになっていた・・
月曜日あたりから怪しい気配はあったけど・・・・・。
終わってしまったのかしら・・・・ベストコンディションが。今日は何度か随分派手にすっころんでいたし。。
パスはぱっとしないし、なんかまぁ・・・・全て雨のせいだと思いたい(苦笑)

ま、そんな感じです。
村井が真ん中になると、落ち着き先が決まるまで、ふわふわしてるから、
今日もみんなが寄ってたかって「村井!村井!村井はっきり!」って叫ぶの。面白すぎる・・(>_<)(面白がってる場合じゃないが)
時間の経過と共に、なんとかなってはくるんだけれどもねー。

あとは流経のコーチとなった伊藤あっちゃんが来てました。
髯がなくなって、ワイルドさが消えて、大変落ち着いた青年になってて一瞬分からなかったくらい(笑)




まるさん寒い中お疲れさまで~す!

ちゅ~ごのミドル・・・・どんどん大きくなっちゃってますか?
雨のせいと思いたい。
あと~ふわふわ村井も見てみたい(笑)

今週は4日のうち3日も寝坊して・・・体調もすっきりせず。
日曜日が・・・まだ4節にしてドキドキもんですよ。
心臓の弱いおばちゃんには優しい~試合を・・・・v-411

あっちゃんはちゃんと大きい声を出して生徒達に教えられてるんでしょうか?
身体はおっきいけどおとなしかったからね~。
【2010/03/26 13:50】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
すべては、雨のせいです。でも、このTGだけで、えじさんはメンバー選ぶんでしょうか。
村井とかやざーとかがボランチやっていますが、狙いはいったい何でしょう。ユーティリティーにしたいの?
明日はユナパ行ってスタメン・ベンチメンバー発表みとどけてきます。v-221
【2010/03/27 00:30】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
連日のコメで失礼します。
今日、全体練のあと、フクアリ組とそうでない組にわかれて、そうでない組の練習をみていたら、米田コーチが「ナイッシュー!むらいさんv-237v-237」と大声で叫びましたーーー
まるさんの幻聴ではありません。確かに言っております。そして、
ちゅうごは左足つけねを非常に気にしていました。テーピングしてもらってたり、ストレッチを何度もしていましたよ。そして、よねが別メでショックですv-12
【2010/03/27 16:37】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>alohaさん
またレスする前に会っているし(笑)
心臓にはあまり良くなかったけど、結果オーライで良かったですねー。
コータがTGでの調子そのままに結果出したので
やっぱりちゅーごにも、ミドルは引き続き狙って決めてもらい
いつか来る日の為に備えてて欲しいです。

あっちゃん外見は落ち着いてコーチっぽく見えてましたが
中身はどうでしょうねー(笑)

>船橋のサポさま
いやいや、レスが遅れててすいません(^^;)

一個目のコメント。村井とヤザをボランチで・・とかじゃなくて
単にサイドしか出来そうにない人をサイドに置いたら、村井とヤザは中に入れざるを得ない・・というか、ボランチもさすがに足りないというか、そういう感じじゃないでしょうかね~。
ふーちゃんや太田を真ん中に置くよりは・・・(^^;)
でも、ほんとは村井とヤザより、大ちゃん、司と一緒にやって欲しいのですがー。(ごめんよ、ヤザ、村井)
やはり真ん中が本職の人とやった方が、いい内容になる気がするのでw

あと、村井さん!やはり幻聴じゃなかったんですねー。良かった良かった。
なんで村井さんなんでしょうね・・・謎。
ちゅーごのコンディションは引き続き良くなさそうですね。
寒すぎなのも、筋肉には良くなさそうだー。
またトップコンディションに戻して、ちゃんとアピール続けて欲しいですわー。
あと、よねは単なる風邪のようで・・怪我じゃなくて良かったですね。

【2010/03/28 20:37】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



