admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白戦は毎回3本目だったり、ベンチ外れたりしながら、そいでもコツコツとTGでの得点を重ねてきたコータが
こうやって結果を出してくれるのは、ある意味心強いな。
やっぱりTGと言えども、そこでいい感触を掴めていれば、いざという時に結果が出せる。
・・・ってまぁ、コータには去年の岡山での実績があるので、一概に同じ立場では考えてはいかんのだろうけれども(^^;)

でも、とにかく、TGでしか見れない状況の選手でも、腐らず結果を出し続ければ、いつか実る日も、報われる日もくるのかもー・・
という、今後を耐える勇気を今日のコータからは頂きました。どうもありがとう。
ちゅーごにも、いつか・・いつかその日が来ますよにーーーー。

とゆわけだから、また次のTGではしっかりミドルの感触を取り戻してて欲しいわ!
感触といえば・・今日の試合前練習、サブメンバーのシュート練習の時のG裏の煽りはナイスでしたね!w
ちゅーごは一番最初にずばっと決めて、チャントも歌って貰えて良かったよ~♪
これも、いつかまた試合中に沢山歌って貰える日まで、辛抱辛抱だ。

以上!試合全般に関してはどスルーの方向でw
つか・・あまりの寒さにずっと丸まっていて、ほぼ何も見れていない・・・。




真冬並みに寒く凍えていました
そして試合はもっと寒かったです~

コータのゴールは強く美しく
吸い込まれるラインもしっかり見えました
コータのゴールとチャントには感動しましたが
試合には感動してません

こーたくんが大好きな「★☆かおりんご☆★」さん
良かったですね…
次はちゅーごの活躍でジェフが勝利し「まるさん」の番です
ジェフに春が来ますように
今日のコータのゴールがジェフの春の兆しになりますように
【2010/03/28 21:19】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
本当に昨日は寒かったですね~
10じからのTGでよねがでていたので、ほっとしていましたが、う~ん・・・な内容で。
ちゅうごのチャントがフクアリに響きわたる日を、私もまっています。
J2におちても、ジェフに残ってくれたちゅうごとふくちゃん。
二人は絶対スタメンで活躍してほしいのですv-237
【2010/03/29 14:57】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>打出の小槌 さま
いつもは鉄壁の防寒を誇る私。ユナパに雹が降ろうがへっちゃらだったのですが
昨日は一旦家に戻ろうと思ってて、軽装で来てしまった為、正直観戦どこじゃありませんでした。
心も体も暖まらず、何度ももう帰ろうか、と思いました(苦笑)
てな感じなので、コータのゴールもアレのゴールも、
先にわーって歓声があがってから、気づくという始末。
本当に昨日はあの場にただいただけの私。試合感想は述べようがないのが残念です(^^;)
ジェフの春はそのうちどうにかやってくると思いますよ。
昨日が、そのきっかけになる一勝だとよいですねー。
私の番はー・・・・まぁいつかそのうちどこかでねー。

>船橋のサポさま
「誇り」と呼ばれるには、まだちょっと・・・色々足りないような・・・(^^;)とか・・。
去年は結構こそばゆい気持ちで聞いてました、あのチャント。(歌わなくてすいません)
今年は、胸張って歌ったり聞けたり出来るといいなー、と思ってたんですが。。
これからそうなってくれる事を願いつつー。

チームに残ってくれたからじゃなくて、戦力としてそうあって欲しいと
思って貰えて、そしてそれに応えられるシーズンであって欲しいです。
まだまだこれからですけれどもねー。先は長い!と自分を励ましつつ。。

そうそう、よねは怪我じゃなくて良かったですね~。
TGはお寒い内容だったようですが、さすがにTG出ずっぱりな人になると、1週間に3試合ですから・・
きつかったと思いますよー(^^;)
【2010/03/29 21:32】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。