admin admin List

やさぐれきった中でものごと書いては駄目ですね。
一旦エントリーした記事は削除しました。

でも、やっぱり今の気分だと、こういうぐだぐだなぼやきを何度も書いてしまいそうだし
その度、こういう繰り返しもなんなので、ちょっと休みます。
とりあえず人様と足並み揃えられるようになるまでー。




>コーヘーに押し付けて帰ってきた。

何様?

俺様!

選手はサポータを選べないからな~
【2010/04/01 22:13】 URL | #/WLvOrvc[ 編集]
もちろん実際は押し付けたわけではないですが
こういう表現になる事自体が失礼な話でしたね。すいません。
確かに選べなくて気の毒だなと思います。
好きになった選手は、みんなあんまり幸せにならないので。。
【2010/04/01 22:58】 URL | まる #-[ 編集]
まるさ~ん・・・大丈夫ですか?

記事読んでないから分からないけど~
選べないかもしれないけど応援してくれる人がいる。ってのは嬉しい事だと思いますよ。

無理しないで下さいね~v-411
【2010/04/02 11:10】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>alohaさん
ありがとー、大丈夫だよ(^-^)
ま、いろいろ波長がずれてきちゃってるのを感じてた昨今なので
これをいい機会に、また波長が合うまでお休みしますわ。
無理しても、あんまいい結果にならないもんね。
一昨年、去年同様に地下活動に励みます。
よければマイミクになって下さい(笑)
【2010/04/03 15:18】 URL | まる #-[ 編集]
まるさんのブログ、毎日楽しみにしてんだよ
なかなかユナパに行けない私にとって、本家「ユナパレポ」
より、楽しくて、詳しくて…

なかなか、試合に出れず、本人も辛い時期だと
思います。でも、先日のコータをみて、試合に出れない
時期が、コータを成長させてくれたのかな、と思えたし、
絶対に、ちゅーごの力が、必要な時がくると信じています

まるさんが、又ブログを更新してくれるのを待ってます
ユナパに行けば、まるさんに会えるかな~
元気だしてね
【2010/04/03 20:51】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>yurikoさま
ユナパレポ的なものを目指してた気持ちの時もあったんですけどもねぇ(^^;)
またそういう余裕のある心持になりましたら、張り切りますね。
ユナパにもフクアリにも今までどーりのペースで通うことに変わりはないので、
いつでもお会いできるかと♪
その時はよろしくです~(^-^)
【2010/04/04 10:59】 URL | まる #-[ 編集]
ゆる~りと待ってますねん

私も本家よりむしろここのユナパレポが好きなので。
【2010/04/05 13:07】 URL | Lee #-[ 編集]
>Leeさま
どもありがとございます(^-^)
今日みたいな日は、元気にいろいろ書けるんでしょうけどね~(笑)
試合出れないけど、TG甲府戦でのちゅーごはそれは一生懸命プレーして頑張っていて
その頑張りっぷりに、むしろこっちが元気貰ってるよな~と思いました。
いつかはそれが報われる時も来るかと思うので、その時まで、待っててくださいね~。
【2010/04/05 22:13】 URL | まる #-[ 編集]
いつも楽しみに拝見しておりました。
また、ユナレポ含む、BlogのUPを気長にお待ちしてます。

私もそうなんですが、アウェイでもホームでも、
まわりで「そろそろ中後だしてくんないかな・・・」との意見が多数聞かれてるんですよ、本当に。

【2010/04/08 11:45】 URL | メネフネ #-[ 編集]
>メネフネさま
ありがとうございます~♪
暖かいコメント有難いです!

今週は2回TGを見て、2回ともちゅーごは頑張っていて
私もだいぶ元気になりました。
こやって頑張ってれば、いつか実る日がくることでしょう~。
出番を待って貰えるのは嬉しいことですよね。
出てきた時にはその期待に応えられるように
引き続き好調を維持していて欲しいです(^-^)

【2010/04/08 23:52】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



