admin admin List

10日休みました(笑)

いや、とりあえず・・旬なので。
友人が遭遇してネタで、いじってみたかった。


とある日のユナパ。
鎌ちゃんが、にぱにぱと愛らしくファンサをしていると、その後ろを通りかかる倉田。

通り際に、「何にやにやしてんだよ(・∀・)」と、にやにやしながら一言投げかけてった模様。
niyaniya.gif

それ聞いた友人は、「お前もなーw」と、内心で思ったとか思わなかったとかw

そいだけです(^^;)


北九州戦でのインタビューも、相当にたにたしていたようですし
いち早く、あのにやにやキャラを見抜いた私ったら、えらいw
とゆわけで、も一度再掲する(笑)
niyake.gif

ま、そんなにやにや王子も、前回のホームで途中交代で下げられ、ベンチに戻ってきた時には
この世の終わりのような顔してましたなー。
そゆわけで、今度こそホームで!ってな気分にもなるでしょう。
試合後のオーロラビジョンに、あのにやにや顔が大映しになるといいですな。
サポとの掛け声も「くらたー!」「にやにやー!!」とかでいいじゃんw(安易すぎる)

つか、ヤザくんの俺たちJEFパクラれたネタのその後の展開で
ヤザ君が悪者っぽくなっちゃっって、さぞや倉田は焦ったんだろな~~(笑)
文章って、難しいよね~~w
一つ勉強した成果を、また見せて頂きましょうか。




復活!まってましたです!

先程前のエントリーにコメント入れてたら
スパム扱いされまして…(泣)

これからもまるさんペースでのユナパレポ
待ってます~
【2010/04/10 11:52】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
まるさん、ずっと待ってました。うれしいっす。
【2010/04/10 13:45】 URL | toma #-[ 編集]
はじめまして^^
岡山在住のジェフファンです☆
ちょっと前にジェフ情報求めてサーフィンしてたらまるさんのブログにたどりつきました☆
読んでたらハマってしまい、かなり過去までさかのぼって読んでしまいました。
実はコータ選手きっかけにジェフの試合を見るようになりましたが、今ではすっかりジェフファンです。
まるさんのブログは楽しいです☆イラストもめちゃめちゃお上手ですよね!!ヽ(*'0'*)ツ
わたしにとっては、なかなか見られない練習風景などがわかってとっても嬉しい^^
久しぶりの更新嬉しかったです♪
またお邪魔させてください☆
【2010/04/10 14:38】 URL | まどか #-[ 編集]
待ってましたー!!
にやにや王子をサポの間でひろめたいー
新加入選手の記者会見のときに見抜きましたよね。
あとサッカー選手って、わりとインタヴューのとき笑わないですよね。
クラニスタには、明日、ヒーローインタヴューうけてほしいです。
【2010/04/10 17:10】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
更新、心待ちにしておりました。
早くフクアリでチュウゴール見たいですね。
そして、にやにやでもいいのですが、できたら中後のとびっきりの笑顔も…(^^)!
【2010/04/11 01:13】 URL | 。 #-[ 編集]
>ぷうさま
いや、今回は復活というほどの休みでもなく・・・お恥ずかしい(^^;)
また新たなスタンスで書いていこうと思います。
間隔はあくと思いますがー、よろしくお願いします~。

>tomaさま
いや・・ほんと、わざわざ宣言するほどの事じゃなくて
恥ずかしい~。まぁよろしくお願いします(^^;)

>まどかさま
はじめましてー!色々お褒めいただいちゃって光栄です♪
岡山在住でいらっしゃる~。
やはりファジアーノでのコータがきっかけでしょうか?
今日も活躍してくれるといいですねー。
マイペース更新になるとは思いますが、よろしくです♪

>船橋のサポさま
にやにや王子は広まっちゃやばいでしょう(^^;)
自己紹介であんなににやけてる人見たことないので
インパクト大でしたね。
あのにやけ顔が、オーロラビジョンにアップになるといいですねー。

>。さま
まだまだちゅーごの笑顔を見るのは先になりそうですが
頑張りましょうー。
【2010/04/11 14:32】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



