admin admin List

こんなCMがあるんだと、教えてくれた友人に感謝・・・
というか、私の病をますます進行させてくれちゃって、いいのかしら・・(笑)



とゆわけで、このCMを見るたび聞くたび口ずさむたび、にやけてきて仕方がないです。
ベタですいません。

ちなみに、今日、FKを蹴って・・・そのまま「ちゅーごろん」になってました。
だ、だいじょーぶー?雨だからだよー、心配ない心配ない!(←ほんと?)

ま、笑顔笑顔でありましたことよ。
ヤザも元気にやってましたことよ。テーピングは巻いてたけども。

と、こんな更新ですいません。




まるさ~んのにやけ顔がv-411

ちゅ~ご     ろん。ですもんね~v-411

私はカフェオレ味が好きv-343です。
と、どうでもいい事を・・・

ヤザーも元気でしたか? も~みんなの笑顔がビタミン剤e-403でございますよ。
【2010/04/28 09:52】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>alohaさま
道端で「ちゅー・・ごくが・・」とか「ちゅー・・もく!」とか「お・ちゅー・・げん」とかを耳にするだけでも、「え?ちゅーごがなんだって?」と一瞬反応してしまう病な私に、このCMはやばすぎます(笑)
とても平常心では聞いていられない・・。

ヤザも元気にやってましたよ。
ちゅーごも岐阜戦後よりも、よほど機嫌良くて笑顔炸裂!
あんまりにもきらきらしすぎてて私は死ぬかと思いましたよww
大雨に打たれながらの練習見学でしたが、雨でも鉄砲でも持ってこいーな気分で幸せでした。
ほんとはあの笑顔を試合で見たいんですよね。

岐阜戦後は、ほっとはしたけれど、テンションは上がりませんでした。
それは本人がオフィシャル動画のインタビューで答えてるとおりの理由で。まだまだできる筈ー。
思いのほか、ジェフサポ全体からの評価は好評でしたけれど
それは、ちゅーごがアンカーとしては何も役に立たないと思ってた割にはやれてたんじゃん?的な意外にも度が加算された結果かなぁと(^^;)
まぁ、どんだけ見くびられていたのか・・って感じですが(苦笑)
または、とりあえず慶君をベースに、オプションとしてちゅーごというパーツも増えて良かった良かった、めでたしめでたし的な受け止められ方だったりとか。
そういう部分での好評価だったと思うのですけども、私はそれじゃ嫌なんで・・・。
誰かの代わりが勤まるちゅーご、それじゃあ嫌なのです。
中後じゃなきゃ駄目だ、という存在になってもらっわなければ、
あたしのサッカーライフ的幸せは来ないのです。
で、その為には、もっともっと出来ないと。
岐阜戦のパフォーマンスでは、あくまでも・・・いざという時のバックアップとして目処が立ったとまりです。それじゃ嫌なんだー!!
だもんで、岐阜戦後は非常に微妙なテンションでしたけれども
でも、本人もその点は重々承知してるようなので、安心しまくりました。
今後の練習で、また色々進歩改善されてくはず・・それをまたひたすら見守ります~~。

でも、昨日のFK練習は、ここ最近では見ないほど外しまくっておりまして(汗)
つ、疲れてしまったのでしょうか、いや、雨のせいですよね、そうですよね。。

と、本文に書くのもいまさらなので、コメントに書きましたw
レスになってなくてすいませんー(^^;)
【2010/04/28 17:36】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



