admin admin List

ジェフにおける黄色スパイク率、なにげに高いですよね。
巻とヤザとネットがまっ黄色。勇人もだったっけ?

私の観察に見落とし、はたまた記憶の間違いがなければ、
こないだのベルディ戦から、また一人黄色スパイク戦士が増えてました。
1494369249_189.jpg

もっと皆の目にとまる状況になれれば良かったんだけど・・・。
でも、あー黄色になってる~♪と、ちょっと嬉しかったな。
ヤザと巻と3人の鳥かご、黄色足で可愛かったですし(笑)

またしばらく辛抱の日々が続きそうですけれども、
次にピッチで見る時には、この黄色スパイクで沢山いいパス出して、いいFK、CK蹴って、
そしてゴールを決める、そんな姿が見れるといいな。
幸せの黄色いスパイクになりますように~。




私も東京Ⅴ戦のとき、ちゅうごのスパイク黄色になってる~と思いました。今日はケーズスタに参戦してきましたが、見事に玉砕しました・・・スタメンメールを見たあるサポさんが、え~今日入ってないの~つまんなーい、とこぼしてました。私も、はやくCKやFKで得点に絡むちゅうごが見たーい
【2010/05/29 22:43】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
ベルディ戦からですよね~?
なかなか目立ってたので、スタジアムに来た人には
分かったと思うのですけど
どーせならやっぱりテレビに映る状態でお披露目を(笑)

一応栃木でFKの得点に絡みましたが(笑)まだまだ見たいですね。
たくさん見れるスパイクになるといいなー。
【2010/06/01 10:27】 URL | まる #-[ 編集]
昨日も見れなくて残念でしたね

だから勝てなかったのでは…??
と思うのはひいきしすぎでしょうか?

同点だったのがせめてもの救い追いついてよかったです
【2010/06/13 15:36】 URL | らぶべりぃ #-[ 編集]
>らぶべりぃさま
なかなか公式戦のピッチ上で見れませんねー。

見れたら勝てるかなー。
まぁそう思ってれば、何か起こるかも(笑)
【2010/06/14 21:55】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



