admin admin List

ベンチに入った様子でしたので、またまた久しぶりのアウェーに出かけました。
小瀬、追いついて良かったねー。黄色スパイクはアップで眺めただけでまたまた終了~でしたが・・
だが!私のこの小瀬での記憶は、翌日のマリノスタウンでの記憶ですーーっかり上書きされましたので
振り返る事なく終えようと思いますw

なんたってかんんたって・・・ほんとにマリノスタウンでのTG面白かった!!
小瀬行って、午前様ぎりぎりで帰宅して、また翌朝早くから横浜へ出かけましたが、も、体がいくら疲れてたって
心が元気なら、どーとでもなるもんです。

とにかく、マリノスからあんなに点を取れるとはびっくりです。
いつもサテでも、0-4とかで負けてた記憶しかなかったので(苦笑)
なのでこの日も最初0-3とかになった時には、「・・・・やっぱり・・・」と何しに来たのやろ・・
と、遠い目になりましたが、でも、それで終わりにはならなかったんですよね~~♪♪

正直、バカ試合の様相を呈していたとも言いますが、でもいいとこ悪いとこ、色々堪能した。
あ、ジェフの・・というより、単にちゅーごのね(笑)

なんとゆーても、後半は丸々がっつり、CBでショーへーと組んでプレーしてて
まぁここ数週間、練習でもちょこちょこCBをやらされる時間帯があったりはしてたんだけれども
(で、そこで巻と接触して顔面負傷とかしてたんですけども)
まさか、サテとはいえ、マリノスとの対戦で、CB姿を見る機会が来ようとわ!!
えじさんが何を思ってんだか、いまいち図りかねますが・・・。
(記事書いた後に、オフィシャルのインタで多少意図は分かったけど・・。
まぁ、、夢見たくなる年頃なんですよね・・・・(^^;))
綺麗なフィードが沢山見れたので、こういうボールを、出して欲しいんだろうな~、最終ラインからー。
と思いつつ。
そして、相手FWに対して、必死に体張ってるとこ堪能したり。
さすがに最終ラインに入ると、後ろ任せとかにはもう出来ないので、危なっかしい事この上なかったですけれども
そいでも、スライディングをかましたりしつつ頑張ってました。
、あ。実戦で使えるレベルかは不問で(笑)
私的には「守備がんばってた!」という「頑張ってた」だけで感動するw
(そんくらい前半のボランチでのバス疲れですか?な守備がやばかったんで(苦笑))

CBを勉強中・・・・
P6130022.jpg

ヤザは狩野相手でも、ひょいひょいとあしらえて別格の動きでしたし
コータも、昨日の鬱憤を晴らすいい動きで、ヤザとのコンビも良くて得点したし
何しろ5点のうち2点のそもそもの起点はちゅーごだし!(←そもそもって、どこまで遡る気なのか(笑))
((と、思ったらオフィシャルの得点経過と私の記憶が食い違う・・
こーたが相手のミスから得点したのは、4点目だと思うんだけどな・・。
3点目はCBちゅーごのフィードから抜けだして、ヤザとの連携で崩して取ったんだと思うのだけど。。
まぁメモってないんで、あたしの記憶が間違ってんだろう。
が、そういうCBからのフィードに綺麗に抜け出したシーンがあったのは確か。
ちゅーごが絡んでるシーンだけは忘れないよ、いいも悪いもw)
ついでに5失点のうち3失点はちゅーごがボランチの時に、傍観者になってたせいも少なからず・・
というか、そのせいだろー!位に思った私なんですけど(^^;)倒したのはしょーへーですけどもね。
私の中では、あの・・あの傍観者がーーーっ!!!と鬱々してましたよ。まったくね。
あ、また愚痴っちゃった

ま、見てる方はおもろかったけど、やってる方はほんと大変だったと思いますー。
甲府からの帰りは、バスが渋滞はまって大変だったみたいで、その翌日の、炎天下での試合。
きつかったと思いますが、0-3から、あのまま何もなくぐだぐだと負けてたと思うのですわ、今までなら。
でも、それを、3-2まで追い上げて、そっか3-3に追いついて、
4-3と逆転して、それから4-4に追いつかれちゃったけど、また5-4と突き放して・・・
最後の最後に5-5追いつかれちゃったけどさ。
甲府戦もそーですけど、なんだかんだ粘れるようにはなってるのかな、と思った試合でした。

つか、慶くんが一発レッドで退場して、本来10人で戦わなきゃいけないとこを、
練習にならんからか、11人でやらせてくれたなら
別に赤紙は赤紙としても、そのまま慶くんピッチに残ってても良かったじゃないー。
そっちのがマリノス的には練習になるじゃないー(笑)
そしたら、もしかしたら勝ててたかもしれないのにー。
大ちゃんがアンカーやってましたけど、さすがにね・・・(^^;)

とゆわけで、大いに・・いい意味でも、悪い意味でも盛り上がって、
体は疲れてましたけど、久々に心元気に終えることが出来たのでした!
個人的にいえば、昨日の試合より盛り上がった。
仕方ありません、黄色いスパイクが沢山出てるんでー(笑)

ちなみに試合後のジェフ側。

TG後としては、反省会も短く、選手もみんなまったりくつろいで、笑顔も多かったクールダウン中。
P6130025.jpg



方やマリノス側。

P6130033.jpg

TGで大学生相手に勝てなかった時のジェフのサテチーム・・みたいな空気なんですけど(笑)
ジェフが引き上げてから、結構ずーっとこんな状態続いてたように思うぞ?
いつもこーなのかしら?それともやはり・・・
J2のチームに0-3から追いつかれていったんはひっくり返されて
それこそ、ジェフが大学生に引き分けちゃった時みたいな、大お説教大会中だったりするのかしら?
そういう時は、100分4対4をやるといいよww

この方やシリーズから言えば・・・
試合開始前の登場からして、、、ジェフ、何でこんな人様の家でくつろいじゃってんの?的空気だったのよね。

なんたって・・マリノスが準備万端整えて、ピッチに並びつつある時の・・・

P6130016.jpg

その頃のジェフ・・・

P6130017.jpg

えーー??ちょっとー!まだその段階ーー??


P6130018.jpg
格上なのに、待たされるマリノス。

ようやく、この段階にたどり着いたジェフ、少しは急げっつーのw
P6130019.jpg

この人とか、こんな有様だし(笑)
P6130020.jpg

マリノスさん、お待たせしてすいませんでしたw
こんなのったら気分で試合に入るから、立ち上がり1分と経たずに失点したんだと思います!
引き締めて下さいよ!

とゆわけで、満喫しました。
この後は、ちょっとオフって、そっから韓国遠征に旅たたれる訳ですが
とにかく相手が韓国チーム。怪我にだけは気をつけてみんな無事に帰ってきて欲しいですー。
いってらー!!




マリノスタウンいかれたのですね。5-5という結果を知っておもしろかったろうなーと予測できましたが、まさか、あのちゅうごがCBだなんて・・・よねがSBやってた時並みにびっくりです。いろいろなポジションができるのはよいことなので、ちゅうごの成長に期待しています。私は昨日雨ふる中、アルビとのTG見てきました。U-23かと思ったら、昇平がいました。昨日は、反省会長かったですよ。
最後に、甲府帰りのSAで選手バスと遭遇し、ちゅうごは愛する奥様へのおみやげを手にしておりました。浩平、ぐっぴー、拓三、太田などは食券買って、私たちと同じようになんか食べてました(笑)
【2010/06/15 12:34】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
正直、実戦で使うのは無理やろ~なレベルだと思いますが、でも、最終ラインやって最後まで体張る事とか、前がどう動いてくれたら助かるのかとかを
ボランチに戻った時に活用出来ればいいですよね。この試合は、攻撃でのいい所も沢山見れたから、余計に守備がもっとちゃんとしたら、出れるんだろうになぁ~と口惜しい。なんとかCBでの練習を、ボランチでのプレーに活かして欲しいです。新潟戦、ショーへーも出ずっぱりで大変・・(^^;)反省会は長いほど、ジェフらしいですw
バス大変だったみたいですよね~。その後でのこの結果、みんな頑張ったと思いますー。
【2010/06/16 09:44】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



