admin admin List

正直期待してなかったんです、オフィシャルレポ。
いきなりよねと太田の2ショットから始まったでしょ?
太田もよねも自分のblogに既に写真載せてるだろがー!とか
次は誰?と思えば村井で、だから村井も自分のblogがあるだろがー!とか。
自分で発信ツールある人以外を積極的に取り上げて頂戴よ!とか、勝手に思ってたんで(笑)
きっと誰も取り上げてくれないんだよ・・いいよいいよ・・といじけ加減でしたが

よね!よくやった!
つか、よねと相部屋に割り振ってくれた誰か、ありがとう!(笑)
ちゃんとちゅーごの写真を載せたね!うんうん、分かってるね!w

とゆわけで、すっかりご機嫌直した私ですが、オフィシャルはそれ以上に頑張ってくれましたわー。
毎回「誰だよ、あそこの間に写ってるの?」と判別するに難しいユナパレポの画像とは大違いな充実した画像。
笑顔いいね~いいね~、笑いすぎだけどさ~(^^;)

そして、早速1試合目の試合結果。
勝ったわ、良かったー。
大ちゃんとのWボランチなのか、アンカーなのか、、まぁこればっかは分からないけど
少なくともCBにはなってなかったようなので良かったですw
90分やったんだー。まぁ替えようもないですが・・。
明日は全南戦。名前は良く見かけるんだけど・・どの程度強いチームなのかはさっぱり・・(苦笑)
とにかく怪我なく、勝ちを目指して頑張って欲しい。まずは怪我なくそれが一番!




よねのブログ見たとき、まるさんのことが頭に浮かびました。ちゅうご、調子よさそうですね。オフィシャルのレポで、しきりにちゅうご褒めまくりじゃないですか。私も良太を見に韓国いきたいなあー
【2010/06/20 00:18】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポ さま
100分4対4とかやったあたりから、コンディション落ちちゃった感があり、
そっから怪我とかもあって心配でしたけど、なんとか持ち直してきたみたいですねー。今回のTG連戦で、再び調子崩さないように、それだけ心配。
とゆーか、船橋のサポさまは、
コーヘーのユニを着られてるんじゃなかったですっけ?(^^;)
【2010/06/20 21:48】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



