admin admin List

太田とふーちゃんのblogの有難さ。
特に太田の働きっぷりには、足を向けて寝られません。
今回の日記の写真、すばらしい!!
ふーちゃんも同じの載せてるんだけど、残念ながらちっちゃいんだよね(^^;)
太田のとこのは、ちゃんと大きい画像で見れるから~。

今まで何度かキャンプ最終日の集合写真あったけど
ちゅーごがこんなテンションで写ってる写真なかったなー。大体はじっこに鎮座ましましてたように記憶。
それが、今回はみんなで肩組んじゃって~~。

本当に絆を深めたり、色々収穫の多いキャンプだったんだなと伺えて嬉しい。
あとはそれをこの先の試合で活かせれば・・・とゆか、選手として自分の良さを取り戻せた手ごたえがあるなら
皆それなりに、どうにかなると思うわ。楽しみだね(^-^)

しかし、こんな素晴らしい写真を・・・オフィシャルは果たしてちゃんと使うであろうか?
使わなかったりして・・・怪しい・・・。
そんなんだったら今度からオフィシャルレポも太田に任せてほしいよw
ニーズを分かってる、彼は(笑)




みんな怪我なく、無事に帰国してくれてよかった~
出発前の集合写真、売ってほしいです!!遅くなりましたが、今年浩平のユニを買ったのは、サンフレッチェ行かないでくれてありがとう!の気持ちで。良太が一押しなので。ちなみにふーちゃんと同じ会社のブログはじまりました!
【2010/06/25 03:20】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
あの写真こそ、絶対何かに使ってほしいですね~。
ユニの件、そういう事だったんですか~(笑)
コーヘーもありがたいですね(^^)
【2010/06/27 08:57】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



