admin admin List

エルゴラを(笑)
シーズン中は一回しか買ってないのに・・・中断中に買う私。
20100628200908.jpg
ちょうど取材されてるところは眺めていたので・・ちゃんと記事になるであろうか心配しましたが
とりあえずは、ブルゴラの記事になり・・
寝不足でパフォーマンス悪かったら怒られるから、いつもより必死になったんじゃ?とかw
色々勝手に突っ込んで、これだけでも十分満足してたのですが、
更に本紙の紙面も飾り・・う~~ん、いい笑顔だね!!これをシーズン中にまた見たいもんだな~。
栃木戦でのFKがアシストになった時みたい。あの時もゆーととこやってハイタッチしてたけど。

コメントの内容的には、いや、、あんまり自分の役割を限定しなくてもいいのでわ?
と思わなくもないというか、、
つなぎも必要でしょうが、一発での局面チェンジにも挑戦して欲しい(つか、それが売りなんでわ?)と思う欲張りなファン心。
でもまぁ、コンディションも良く、色々手ごたえも感じているようなので、
是非リーグ戦での出場と、そして試合結果に繋がる事を祈っております。

御殿場は本当に行って良かった。あの雰囲気をひたちなかでも感じられたら、最高ですよ。

ただ、今回のTGでの清水の疲れっぷりを見ると、
やっぱフィジカル追い込んだ後の試合ってのは、相当きついんだな~って感じたし、
それを鑑みると・・砂山トレーニングもありなフィジカル中心キャンプの後のひたちなか・・・・
結構ぐだっちゃうんじゃないかしら・・・という気がしないでもない(^^;)
そこでぐだると、サポはこの期間で相当期待感膨らませてるから、反動が大きそうだ(苦笑)

と、今から取り越し苦労してもしょうがない(笑)予想を裏切る走りをひたちなかでも見れたら嬉しいです。


御殿場は試合後もちょっと面白かったんですよね。

選手全員、グランドから荷物を何かしら一つ必ず持ち運ぶお約束が。
ちゅーごはユニとかの入ったクリアケースを福ちゃんと二人で運んでたんですけど
ふと見ると、福ちゃんが、倉田と伊藤翔との談笑に混じっておって・・・
あれ?あの先行く人、結局一人でクリアケース運んでるよ?
P6250044.gif
最初は二人で運んでた位だから、重かったんじゃ?(^^;)
福ちゃん、最後まで運んで~~(笑)

いったん控え室に荷物集めて、それからみんな着替えもって、村井いわく「林檎が浮かべてあるおしゃれな温泉」に入りに行くのでした。
コテージの間を縫って。なんか修学旅行な雰囲気(笑)
清水の選手と散々交流してたショーへー会とか、3人連なって歩いてて、
先頭のショーへーがヒールパスの仕草を何度も見せてて、楽しそうでしたわ!
って、ヒールパスの仕草・・・とは、その時点では気づいてなかったですけどね(^^;)

それから、ブログねたを拾うりょーた。原と淳吾との3ショット撮影中。
gotenba2.jpg
そこを通りかかったゆーとに「ゆーとも入る?」と聞くも(呼び捨てなのか!!?)
「いい、恥ずかしいから」と入らないゆーと。
去ってく時に、「SHY・BOY」とのたまって行きました。
ゆーとが英語知ってて良かったよ(笑)
ちなみに、そんな「SHY・BOY」はグランドから控え室までと同じく、このボード立てを嬉しそうに運んでました。
gotenba3.jpg
「見た目重そうだけど、実は軽いんです」という事で、
ちゃっかりとおいしいとこを持ってくSHY・BOYなのでした。BOYというには立派な刺青ですがw

重すぎず、軽すぎず・・なものを、みんな手に手に帰っていくー。
gotenba1.jpg
その後、村井さんの取材現場にも遭遇。
ブログ最高~~、と褒め倒しておきました。
しかし、あの風鈴の道は・・・私も着いて真っ先に撮影しましたよ・・・感性が一緒?(笑)

でも、みんなと一人離れて、絵になる風景を捜し求める姿には、なんてポエマーな・・と軽く感動しましたw
ああやって、オオイヌノフグリとかも撮影してたんだろなあ・・・あかん、またツボってきた・・。

バスを見送っていると、ふと目に留まる。

・・・・・・く、首枕!!!!!!???


深夜バスならいざ知らず・・3時間位の乗車時間で、首枕!
なんて用意がいいというか、若さに似ずというか・・・さすがポケットチーフだけの事はあるというか・・。
いや・・体の事を考えた、アスリートとして立派な姿勢ではあるのですが、
でも、やっぱあの首枕姿を目の当たりにすると・・・駄目、ツボりすぎ・・。
ポケットチーフ共々、誰から伝授されたのか・・・やはり俊哉あたり・・・?(^^;)




清水との試合後、どんなふうに楽しかったのかな~
と、気になっていましたが、
いろいろとネタがありましたね!
ふだんと違う選手の様子、
楽しませてもらいました。

そして、またまた慶くんの小ネタも、
ありがとうございます~!
首枕……
【2010/06/29 05:51】 URL | ユウカ #-[ 編集]
>ユウカさま
毎日眠くて眠くて・・お返事遅れまくりですいません(^^;)

ジェフサポはほっとんどいなかったので
選手もファンの目を気にせず、好きに振舞っていた気がします(笑)
(まぁ清水サポは沢山いましたけど)
ユナパで見るのとはまたちょっと違って、キャンプじゃないけど
キャンプ気分をほんのひと時味わえて楽しかったです。

首枕を持ち込まれては・・・触れずにはいられなかったですね。
やられたーーーって感じでした(苦笑)
正しい事なんでしょうけど・・目の当たりにすると笑うしかなかった(^^;)
【2010/06/30 20:04】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



