admin admin List

今日も御殿場と同様・・・

行って良かった!!ひたちなかーーーー!!

ちゅーごと大ちゃんと、ワタクシの中の2トップが頑張ってくれました!
このひたちなかの試合に関しては、去年からの長い長い物語的意味合いも個人的にありますし・・
いろいろ書きたいんだけど、何せこれからスカパ見なきゃいけないのでー・・・

とにかく今はこれを一言書きなぐって終わる。

「よかったよー、監督、褒めてたよー」「監督?えじさん?」「オリべイラ」BY奥ちゃん


ああ、幸せーw

hitachi.jpg






私も3時間かけて行きましたよー!
でも、いったかいありましたね~良太が出られなかったのはちと残念でしたが・・・大ちゃんを初めてユナパでTGでみた時、秋頃にはフクアリで見れるかも、と思ったのですがもっと早く見れそうな予感してきました。ちゅうごもスタメンだったし、キャンプ疲れを感じさせない走りを全員できていましたね。次回の更新、楽しみにしています!
【2010/07/04 01:41】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポ様
大ちゃんに関しては、2月のキャンプ前のTGで見た時から、これは即戦力!と思ってて。
若手の中では、とにかく1押しでしたので、ようやく機会がきてくれて嬉しかったですー。
ちゅーごは、さすがに御殿場の時より疲れを感じましたけど
なんとかしのげて良かった。前半20分あたりまではパーフェクト!とか思って見てました、短かっw

今だけスタメンで出ててもしょうがないので、リーグでの出場と結果に繋がるように、
この先もアピール続けて欲しいです。ちゅーごも大ちゃんも。
【2010/07/05 19:26】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



