admin admin List

土、日、月、そして明日・・火まで、スケジュール的にきつい。さすがに疲れて、何も書けないわ。

でも、一言だけ・・・・
(ここんとこ毎度毎度一言だけだなw)

今日のエルゴラ、大ちゃんのコメントで、なんで「中後さんと、勇人くん」なのかw
更にその後、「勇人くんや、工藤くんみたいに・・」とかにもなるのに
何故に中後だけ「中後さん」なのか。

なんでもジェフユース出身者は目上でも「くん」呼びすると伺っていますが
中後はその枠には入らないのかしら?大ちゃん的に。やはりいったん鹿島を経由してるから?
村井とかはどうなってんのかしら?

そこが気になる私でした。

あと、マッチレビューで、いきなり中後のプレーっぷりから入ってるから
「エルゴラにしちゃあ珍しいな」と思ったら、

やっぱり鹿島の担当者が書いてたんでした。
だよね~~、と納得したw




ちゅうごはきっと、くんで呼んではいけない雰囲気を醸し出していたのでしょう。よねなどは、谷澤くん、良太くんなのに、フクさん、孝太さんと呼ぶし、選手同士の呼び方っておもしろいですよね~
【2010/07/07 01:33】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
雰囲気的な事は確かにありそうですね、
そのヤザくんなのに孝太さんなのかよ!と一緒で(笑)
あとはやっぱりトップチームに上がってないから、
ユースの先輩という意識が湧かないのかも・・(^^;)
【2010/07/07 21:43】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



