admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のユナパは大盛況でしたねー。
あたしは早々とスタンド席の確保に行ったので、東海大戦はほとんど見てませんが
司のファンの友人が、若干ご立腹でしたので、まぁそういう事なのかしら・・と推測するに留めます(^^;)

で、横浜FC戦。
まーー・・・・なんですかね、ある時点から
「何でよりによってこんなに大勢の人の前で、こういう試合をするのかしらね・・・」
と友人とぼやいてました・・・すいません。
でも意外に世間の声は暖かかったのでした。
てなわけで、若干世間とずれた感想を書きますが、まぁ人それぞれなので見逃して下さい(^^;)

前半の4分の3くらい迄は、ジェフの方が走れてたし、ボール回ってたし、良かったと思うのだけども
ちゅーごが痛む10分前あたりから、とにかく中盤すっ飛ばして長いボール放り込まれて・・・
苦戦しそうな気配が漂ってたようなー・・
中盤も若干後手後手になる気配とか・・・。

清水も鹿島も、特にアンカーのところを狙ってこなかったけど
横浜FCはちゅーごを狙ってボール取りに来たり、んで何回かそこでロストなんてのもあって
それはここまでのTGでは見られなかった光景なので、
うーん・・・やっぱ今迄の相手がぬるかったのかな?コンディション的に・・とか。
とにかく、徐々になんかやばいんじゃ・・・と思い始めたところで
ちゅーごが相手に蟹ばさみくらって、「うわっつ!!」って大声あげて倒れちゃったのでした。
即座に担架運ばれてきたけど、それには乗らず・・頑張って外に出て、スタッフが一旦×を出したけど
改めて○が出たので、ほっとしたのですが。
えじさんは、即座に慶くんと交代させようとしてたんですけれども
ちゅーごはそれを尻目にそそくさとピッチに戻ると、
「へーきですから!!」と言わんばかりに、いきなりサイドへのロングボールをかましてみたり・・・
だが、交代に気づかないレフリーを「れふりーーーっつつつ!!」と怒鳴りつけて、
あくまでも交代させてしまうえじさんなのだった・・・。
ま・・大事を取ったんでしょう、仕方ないっすね。
でも、ここまで何とかスタメンに食い込めそうなとこまで頑張ってきて、
ここで取って替わられたくないーーー!スタメン奪取したいー!な想いをひしひしと感じたわ。

心配だったけど、出待ちの時には、特に酷くびっこひいてる様子は見えず、穏やかに帰っていかれたので
それほど酷い怪我とかではなかったんじゃないか・・と思いたい。
うーん、火曜日無事に練習してくれてますようにー。

前半の方が、そこそこは良かったけど、やっぱり最終ライン前まではいい展開するけど
そっから最後の仕掛けが微妙かな・・。
ふーちゃんとかも、そこまではいいーんだけどー!最後のとこがー!って思うし
りょーたもどんぴしゃのタイミングで上がってきて、ボールも出て「お!いい展開!」って思うんだけど
展開がいい・・・だけで終わってるパターンもあり・・。
ま、そいだけ右サイドにボールが渡る事が多かった、そういういい動きをしたって事なんだろうけど、
何回か、「やりきれー!」って声出してしまった(苦笑)
なんか最終ライン手前でスピードが落ちちゃう気がするんだよね~。みんな。

後半はがらっとメンバー替わって、既に別チーム。
福ちゃんが出たけど、何回か軽いプレーをやらかして、ちゃーぼーと交代。明らかな懲罰交代。
あれ・・引っ込められて歩いてくる先に座ってる見学中の選手達の、
若干バツ悪そうな様子が印象的だった(苦笑

あとはーー、、正直、横浜のが走れてた気がするし、決められなかったけども崩されてたよねぇ・・という印象です。
攻撃の方も、どうも最終ラインからの長いボールが多すぎる気が・・。またそういう傾向?
とか色々思ってしまい、つい、横浜FCのスケジュールとか気にしちゃったよ(笑)
ほら、ジェフは水曜日にTGしてるから、横浜より疲れちゃったんだよ・・という言い訳をしたくて。
そんな感じで、横浜の動きのが目についた後半でした。
そいでも、慶くんのセットプレーのこぼれを押し込んだゴールなんかもあったりして
「見に来て良かったby吉田麻也」的な展開でしたw

まぁもう途中から、この試合のハイライトはキングカズの登場だったんじゃ?と思ったり(笑)
試合後の挨拶も、絶対横浜側のが人群がってる!つか、普通ユナパに来た相手チームはスタンドに挨拶なんて
していかないしね!って超つぼってしまったw
P7100128.jpg

その後、出待ちとかしたけど、あんだけギャラリーがいた割にはファンサゾーンが空いてるなぁ・・と思いきや
「横浜の出待ちの方が人が多いんですよ~」ってスタッフからの報告がw
実際、出待ち終えて帰ろうとしたら、おお!ちょうどカズさんがファンサ中!そして、こんなにいたんかい!ジェフサポ!
って、面白かった~~☆
king2.jpg
カズさんを見守る横浜のスタッフのみならず、ジェフのスタッフも

一方こちらは、グランドで飼い主を見守る吉田麻也
P7100123.jpg


・・・・ここはどこだ?と色々思った、7月10日のユナパなのだった(笑)

ちょっと「うーん・・・」と思ったけど、ずっとTG勝利で来てたので、
ここらで、勝ったとはいえ、内容的にこういう展開だった事は
気持ちを引き締めるのに、逆にいいのかな?と思う事にする。

PS
あ、そういや、館山の相部屋情報を教えてもらったんだった。
ちゅーごの相部屋はよねとヤザ。太田のB型3人部屋に対抗する、A型3人部屋。
よねとは韓国からずーっと一緒じゃん(笑)
洗濯はやっぱよねがしたのかな?この3人だと、部屋は綺麗さを保たれていそうだよ(笑)




横浜FCとのTG、私は堪能しました。ちゅうごが気合いでピッチにもどってきたのに、(金沢くんが痛めた時、やりたくないんだったら自分で出ろー!と、えじさんに言われてました)交代させられて、心配でしたが、ひどい怪我ではなかったようですね。
キングカズのプレーを見ることができ、写真も撮ることができ、おまけに麻也の私服姿もみることができて、4時間半のユナパ滞在、楽しかった~
【2010/07/12 14:17】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
既に新しいコメントまで頂いちゃってまして、すいませんー!

亮くんが痛がってるのは見てました。周りで友人が心配してたけど
ちゅーごなんて毎回ああやって痛んでるので、見慣れた感がある私は
「だいじょーぶだよー」とのどかでしたwえじさんにも大丈夫な感じはわかったんでしょうね~。でも「鬼だわーw」とか若干。
基本的に痛んでる時、ごろごろじたばたしてるのは、そんな大した事はないって言いますよね。ぴくりとも動かない時がヤバイとか。
ちゅーごも亮君も、じたばたしてた。だからあたしは「大丈夫だろー、やらせてあげてー」とか思ってしまいました(^^;)

キングカズ自体は、そんなに珍しくなく見てたんですけど
やっぱユナパにいる!ってのは凄いですよねー。
キングカズへのジェフサポの食いつきっぷりが楽しかったです(笑)

マヤは自分のうちのように寛いでておもろかったw


【2010/07/18 09:39】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。