admin admin List

で、疲れ果てて、なかなかこのブログにまで辿り着けない今日この頃。

強風吹きすさぶ中での、TG。相手は筑波。
なんか4月ごろ、同じような条件での試合を見たような・・トラウマが疼くような・・・・

強風の風下は辛いよ!絶対。よく自転車を逆風の中漕いでで、死にそうになるもん(笑)
ま、そんな辛そうな環境の中での試合。疲れも倍増だったでしょうか。
また「・・・・お酢を飲め」と言いたくなりましたが、早く回復してください。

でも、、色々見学中の姿が、、、ほほえまし過ぎて、試合の事なんて強風に乗せて運び去ってやりました。

アイシングして出てきて(すさまじいアイシングっぷりでした。やっぱ厳しかったんだろなー)
そしてなぜか頭にタオルひっかぶって。
もうだいぶ陽も傾いてたと思うけどー、今頃?
と思って眺めてたら、そのままくるくるっと顎の下で結んでしまいました。




・・・・・・・・・何、あれ。
・・・・・・・・・・・・・・・かわいい・・・。
yasuki.jpg



もう今日はこれ見に行ったんだと思う。




強風のなか、ユナパ詣でお疲れ様です。私が思うに、タオルは暑さよけではなく、強風で髪が乱れたのをかくすためではないでしょうか。A型なのでなんとなく、そんなことを想像しました。そして、お話してるのはやっぱり浩平?
【2010/07/16 00:57】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
それはあたしも考えましたがw
でもまぁ、ちょろっと結んで、この後すぐ外して、首に巻くんですけどね(笑)

隣はコーヘーですよ~。ま、たまたまコーヘーが写ってるって感じです。
ゆーとやふーちゃんと喋ってる時もあれば、コーヘーと2人で喋ってたり
最終的にはヤザ・りょーたと3人で固まってわきゃわきゃ喋ってるとこに、
コーヘーがちょこちょこ加わるって感じだったかな。
心優しいコーヘーしか相手してくれない訳じゃないですよ、念のため!w
【2010/07/18 09:42】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



